面白さ・ユーモア - ページ 4688

 
Nikolay Kositsin:

私はそのような主張をしていませんので、そのような結論を出すほどあなたの思考レベルが低いのであれば、それはあなたの問題です。どの分野の普通の専門家も、イケてる大学に入った人たちでさえ、大量に二枚舌になり、思考力が低下していることを記録している--これは問題だ。そして、通常の教育や思考の理解を超えた道化師もまた、あざ笑う。だから、住所への批判は、少なくとも今後賢くなるために、普通に受け止めるべきでしょう。単純なバカは早熟なマラスムスになりがちだから。

を見れば、ただの自慢話であることは一目瞭然です。

特に3階から飛び降りることについては。

あなたの周りに馬鹿や道化師がいるならば、あなたが問題です )))

 
Nikolay Kositsin:

...そして、それは私がいつもやっている方法です。

学校はどこに行ったのですか?サーカス学校?大きなコンペティションがあるのはどこですか?

 

もしかしたら、これが聖杯への 道なのかもしれませんね

サーカス学校へ行き、数学とプログラミングの能力を最大限に伸ばす

 
transcendreamer:

もしかしたら、これが聖杯への道なのかもしれませんね

サーカス学校に通い、数学とプログラミングの能力を最大限に伸ばす。

トランポリンで跳んだら楽しいかな?トランポリンでジャンプして、一度微分を解けるようになり、またジャンプして、一度積分を解けるようになる...みたいな感じだったらいいんですけどね。

 
transcendreamer:

ただの自慢話なのは書き込みを見れば一目瞭然だろ。

特に、3階から飛び降りるというのは。

と、バカやピエロに囲まれていたら問題です(笑)。

私にとっては、そんなジャンプはまったく意味がない。普通の健康な人にとってはとても簡単なことなので、誰かに証明するのは馬鹿げています。私の周りには馬鹿はいません、単に相手にしなくなっただけです、学生や小学生の大量ジビエ化はこの掲示板を含めて事実です。嗚呼それを見ていない人が心から不憫です。人は真実を直視すべきであり、聖なる嘘に手を染めてはならない。

 
Nikolay Kositsin:

私にとっては、そんなジャンプは何の意味もない。普通の健康な人なら簡単にできることなので、誰かに証明するのは馬鹿らしい。私の周りには馬鹿はいません、単に相手にしなくなっただけです、学生や小学生の大規模な二枚舌はこの掲示板を含めて事実です。嗚呼それを見ていない人が心から不憫です。人は真実を直視すべきであり、聖なる嘘に手を染めてはならない。

なるほど...。患者は錯乱している...

ジャンプを撮影できるか?

だって、証拠がないと恥ずかしいじゃないですか。

 
transcendreamer:

なるほど...。患者は錯乱している...

ジャンプを撮影できるか?

証拠がないと恥ずかしいから...。

必要ない。お言葉に甘えさせていただきます。(神が壊した)。
 

ゲームのような戦闘ドローン、すでに現実のものに

https://nplus1.ru/news/2020/05/06/drones

Израильтяне вооружатся миниатюрными барражирующими боеприпасами
Израильтяне вооружатся миниатюрными барражирующими боеприпасами
  • 2020.05.06
  • Василий Сычев
  • nplus1.ru
Вооруженные силы Израиля заключили с израильской компанией Rafael контракт на поставку миниатюрных барражирующих боеприпасов Spike Firefly. Как пишет Jane’s, в конце 2019-го — начале 2020 года такие боеприпасы успешно прошли войсковые испытания. Spike Firefly представляет собой небольшой беспилотный летательный аппарат вертолетного типа с двумя...
 
transcendreamer:

なるほど...。患者は錯乱している...

ジャンプを撮影できるか?

証拠がないと恥ずかしいから...。

何妄想してるんだろう、もうすぐ見れるよ、こんなクソみたいなのより100万倍かっこいいから喜べないだろうけど。でも、3階から飛び降りるところを見たいなら、クルーズやレクサスで私の家に行き、私が飛び降りたときのために遺言で公正証書を作成し、公証人を連れてきて確認してもらいなさい。そして、幸せになる!

 
Nikolay Kositsin:

何妄想してるんだろう、もうすぐ見れるよ、こんなクソみたいなのより100万倍かっこいいから幸せになれると思うな。

ゴープロを持って窓から飛び降りるのか?)))))))