面白さ・ユーモア - ページ 3252

 
IgorM М:

タブレットのゲーム、期待してなかったけど、20~30年前と同じように使えるんですね ))))

うん...かっこいいおもちゃだね ))
 
Dmitry Fedoseev:
ボルコンスキー、ラジエーターは流した方がいい?あるいは、窓のひび割れをコーキングする?
霜が降りたような空気が好きです。
 
Dmitry Fedoseev:
ボルコンスキー、ラジエーターを流そうか?あるいは、窓のひび割れをコーキングする?

いや......くだらない、何の役にも立たない......。ただ、ロシアには暖房が本当に効かない場所があるんです.

ところで-ゼリンスキー(なぜボルコンスキーと呼ぶのか)、彼は正しく、空調で熱を送り込むことが最も効果的だと言っているのだ!。

 
Alexandr Saprykin:
予言は的中した。同志が風呂に入ろうとした。
何があったんですか?何か見落としがあったのでしょうか?
 

はい、その日のために・・・。
それでいいんだ.

 
Andrey F. Zelinsky:
何があったんですか?何か見落としがあったのでしょうか?

クマは黙ってしまった。

 
Yuriy Zaytsev:

...ところで、なぜ彼がボルコンスキーだと言うのですか?

以前はボルコンスキーだったが、名前を変えた。
 
Yuriy Zaytsev:

いや......くだらない、何の役にも立たない......。ただ、ロシアには暖房が本当に効かない場所があるんです.

ところで-ゼリンスキー(なぜボルコンスキーと呼ぶのか)、彼は正しく、エアコンで熱を送り込むことが最も効果的だと言っているのだ!。

ほとんどのエアコンの動作温度は-5度までで、それ以下の温度ではスイッチを入れてはいけません。

 
Dmitry Fedoseev:
昔はボルコンスキーだったんだけど、名字が変わったんだ。
私は名前を変えていない......作り話はやめてくれ......私の過去をあきらめるわけにはいかないんだ