面白さ・ユーモア - ページ 3246

 
Sergey Golubev:
1938.
アーティスト Feigush N.

また、ベビーフードの瓶には、とてもかわいい赤ちゃんの顔が描かれていました。

 
Sergey Golubev:
これらの戦前のポスターは、現在1枚200ルーブルで販売されている.人々は、クリーンな製品と真実で誠実な広告を懐かしむのです。

お互いに死んで久しい帝国にあるのだが、幻の痛みは消えない。 多くの人が若く、もちろん懐かしい思い出がその時間帯に眠っているのだ。

セルゲイ、君の質問は半分死んだような死体をかき回しているんだ。オリンピックの方が面白い、観光や軍用リュックサックの話も面白いかもしれない、TNT。

 
このようなチーム内の揉め事は、大変な評判を呼んでいる。そんな中で勝ち進んだ我がチームの選手は、試合後に金メダルになります。
 
Yuriy Zaytsev:

私たちの共通の死者の中にあり、長い間埋もれていた帝国であるが、幻の痛みは消えない。 多くの人が若く、もちろんその時間帯に最も楽しい思い出が横たわっている。

セルゲイ、君の質問は半分死んだような死体をかき回しているんだ。

死体は死体だが、なんときれいなポスターだろうか、なんとシンプルで汚れのない思考だろうか(例えば「今日の朝食はおいしかったですか」)・・・。そして、その背後にある政治やイデオロギーはなく(そのためのポスターは他にもあった)、100年後でも壁や冷蔵庫に貼ることができ、それはまだ適切なものであるだろう。それが1938年から1940年にかけて......。
 

ビデオは、民主的-寡頭制的な財産収用のための脚本というかマニュアルのようだ。

おお!動画がモデレーションを通過しなかったのですね!モデレーターが適切なのは良いことです。

 
Sergey Golubev:
1938年から1940年にかけてソビエト連邦で何が起こり、キャビア、サーモン、ジャム、ウォッカ、低温殺菌牛乳などをポスターで強制的に食べさせたのでしょう?
これが当時のポスターです・・・。

-------

1938.
アーティスト アレクサンドル・ニコラエヴィッチ・ゼレンスキー


キャビアはとても高価なものでした。ジャムは必要なく、みんな自分のジャムを持っていました。低温殺菌牛乳 - 国と競合する民間業者の牛乳を買わないように国民に教えなければなりませんでしたし、瓶詰めの牛乳よりも高価で、タップリ入っていました。そして、それは単なるプロパガンダだった...。外国人が通りかかると、四方にポスターが貼られている。
 
Yuriy Zaytsev:

私たちの共通の死者の中にあり、長い間埋もれていた帝国であるが、幻の痛みは消えない。 多くの人が若く、もちろんその時間帯に最も楽しい思い出が横たわっている。

セルゲイ、君の質問は半死半生をかき回しているんだ。オリンピックについては、観光や軍用リュックサック、TNTの話をした方が面白いです。

経済に関する 多くの基本的な指標で、半死半生の屍のようなレベルにまだ到達できていないのです。そして、民間航空など、まったく蘇生できない死体の部分もある。ですから、以前は「半分死んだような死体」だったとしたら、今の私たちは何でしょう?
 
Yuriy Zaytsev:

お互いに死んで久しい帝国にあるのだが、幻の痛みは消えない。 多くの人が若く、もちろん懐かしい思い出がその時間帯に眠っているのだ。

セルゲイ、君の質問は半分死んだような死体をかき回しているんだ。オリンピックについては、観光や軍用バックパック、TNTの話をする方が面白いです。


何の「死体」のことですか?国家が消滅した?

 
mihailmischek:
まだ臭いの残るソ連の死体
今日は日曜だ、たまには風呂に入ろう。
 
Andrey F. Zelinsky:
今日は日曜日。一生に一度はシャワーを浴びるようにしましょう。

Andrey F. Zelinsky: 「あなたのものだったものが、私たちのものになった」というのは、どんな文化にも あることです。

6回の質問に答えてください - これがあなたのライフポジションですか?

理由: