面白さ・ユーモア - ページ 3254

 
Sergey Golubev:
むなしく.一日出禁にしたのは私ですが...。
メダルは私のものではありません。

:-( 実際にここで彼の外観は、非常に有用な興味深いとさえ生産、スレッドがよりアクティブで面白いとなっています!)

セルゲイ 私は基本的に禁止事項やギャグに反対です。

重要なのは、すべてが通常の市民規範と形式であり、侮辱や極端な表現がなく、ルール違反がないことです。

ただ、ミシェックはいつもテストに合格するわけではありません。

 
Брюсселец, выигравший в лотерею более 6 млн евро, не успел забрать деньги
Брюсселец, выигравший в лотерею более 6 млн евро, не успел забрать деньги
  • ria.ru
БРЮССЕЛЬ, 14 авг — РИА Новости, Александр Шишло. Житель Брюсселя, выигравший 26 марта в национальную лотерею более шести миллионов евро, не явился за призовой суммой в последний день отведенного для этого срока, который истек в субботу, сообщил журналистам представитель национальной лотереи. В поиске победителя ее администрация разместила...
 
Vitaly Murlenko:

登録しようとしたら、詐欺師だとわかったからです。メールとログインの頭文字を入力すると、今まで登録したことがないのに、私のことをすべて知っていることに気づきました。登録をしてくれたのですが、その時、「資金移動」のためにカンニングに登録したことを思い出しました。そういえば、以前「振り込め詐欺」に登録し、お金を稼いだら、交通量調査のためと称して少額を振り込むように言われたことがありました。そこで別れを告げました。どうやら、これは同じ会社の別人格のようです。
 
Yuriy Zaytsev:

:-( 実際、彼のここでの登場はとても興味深く、生産的で、スレッドはより活発で興味深いものになりました!

セルゲイ 私は基本的に禁止事項やギャグに反対です。

重要なのは、すべてが通常の文明的な規範と形式であること、侮辱や極端な表現がないこと、規則に違反しないことである。

ミシェックは、いつもテストに合格しないんです。

フラッダーの究極の "勲章 "とは?

誰かが、例えば、冶金のフォーラムに行くと、彼の投稿は、彼ら、すべての冶金学者 - クソをアクティブyouser - 冶金学者に証明する場合。そして、もし彼らすべての金属労働者-ジューサーがそれに同意したならば、金属労働者の会社のトップは「問題対処」、もっと言えば、彼にお金を払う人たちに対処していることになります。
要するに、大企業同士の競争です。
 

かつて数年間勤務したカンボジア(ラオスとの国境)・・・。- 写真じゃない



 
Sergey Golubev:
フラッダーの最高峰の「勲章」とは?

誰かが訪問した場合、例えば、冶金フォーラム、および彼の記事は、彼らが、すべての冶金学者をyouseer冶金アクティブに証明 する - クソ。そして、もし彼らすべての金属労働者-ジューサーがそれに同意したとしたら、金属労働者の会社のトップは「問題対処」、もっと言えば、彼にお金を払う人たちに対処していることになります。
要するに、大企業同士の競争です。

セルゲイ、ミシェイクはQUICKの利益を代表していると思いますか、それともMQと競合するメーカーの利益を代表していると思いますか?

彼はMQ4 MQL5 、MT4 MT5と取引について何も知らないのに、どうやって何かを証明するのでしょうか、 彼は完全な敗者です...MQLプログラミングの初心者とさえ比較されます。

ここでの彼の主な仕事は、可愛い写真-猫、熊-ラスボス的な投稿で、彼はフリーランスの仕事をしない、彼は記事を公開しない、彼が開発した単一の指標はない!。

この人何しに来たんだろう、政党の宣伝か? ロシアがクソだって書き込みしてるのか?

セルゲイ、ここには愚かな人はいません。ミシェイクが何を書いているのか、彼の目標は明確です。

 
Yuriy Zaytsev:

ミシェイクがQUICKの利益、つまりMQと競合するメーカーの利益を代弁しているとでも?

ミシェイクがQUICKの利益、つまりライバルであるMQの利益、プロデューサーを代表していると?

彼の主な仕事は、猫や熊などの可愛い写真や、ロシア人の投稿で、フリーランスの仕事はせず、記事も発表せず、彼が開発した指標は一つもないのです

この人何しに来たんだろう、政党の宣伝か? ロシアがクソだって書き込みしてるのか?

セルゲイ、ここには愚かな人はいません。彼らはミシェイクが書いていることを完全に理解していますし、彼の目標は明白です。


そうではありません。私は彼の初期の投稿を読みましたが、彼は正しいコードでコーダーを訂正しています(多分Mishekは組織のユーザー名で、誰が知っていますか.最後の方がプロフェッショナルだった).私は全くコーダーではないので、よく理解できます(考え方が間違っていてすみません)。

競合他社はというと・・・。タダの洪水師がいれば、忙しい洪水師がいる.

一般的には、非常に人気の高い職業です ...

例えば

  • という会話が始まり、ミシェックはその会話についていけない。
  • 彼はyoutubeからウクライナの民謡を投稿した(何ページ前だ)。
  • 私は彼に続いて、モルドバの良い歌を歌った・・・。
  • 次にMishekは追放され、そうでなければ、彼は私が彼のはずの会話の話題をウクライナからモルドバに変えたと発泡しただろう.:)

貧乏人じゃないのはわかるが...。ただの怠け者かも...。多分、誰かが払っている...

 
Sergey Golubev:
そうではありません。私は彼の初期の投稿を読みましたが、彼は正しいコードでコーダーを訂正しています(多分Mishekは組織のユーザー名で、誰が知っていますか.最後の方がプロフェッショナル だった).私は全くコーダーではないので、よく理解できます(考え方が間違っていてすみません)。

競合他社はというと・・・。フリーのフラッダがあれば、忙しいフラッダがある.

実は、とても需要のある職業 なんです ...

例えば

  • ミシェイクが管理しない会話が始まりました。
  • ユーチューブからウクライナ民謡を投稿した(何ページ前だ)。
  • 私は彼に続いて、モルドバの良い歌を歌った・・・。
  • 次にMishekは追放され、そうでなかったら、私が彼のはずの会話の話題をウクライナからモルドビアに変えたと思い、泡を吹き始めたことでしょう.:)

貧乏人じゃないのはわかるが...。ただの怠け者かも...。多分、払っているのだろう...

売る準備はできている-高い! しかし、私のスタイルは雇い主に合いそうにない。

バースへの投稿を見る限り、必要以上にプロフェッショナルにやっているわけではないのですが、彼の方が上手なのは認めます。

フォーラムのトピックスに何か書いていたかもしれません、ただ、私は覚えていません。どうやら思い出すこともないほど少ないようだが、彼の投稿を見る限り、私がすでに上に並べたことを平均している。https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page3267#comment_2728793。

実際、彼の投稿は、ある程度の情報があれば、かなり面白いし、情報にもなる。


---

追伸

ところで、SERGEI!すでに書いたが、私の考えは実によく似ている。つまり、彼の評価は正しかったということだ。


Интересное и Юмор
Интересное и Юмор
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Форум трейдеров MQL5.community
 
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

セルゲイ・ゴルベフ さん 2016.08.14 14:03

そうでもないんだけどね.私は、彼が正しいコードでコーダーを訂正する以前の投稿を読んだことがあります(多分Mishekは組織的なユーザー名で、誰が知っているのでしょう.最後の方がプロフェッショナルだった).私は全くコーダーではないので、よく理解できます(考え方が間違っていてすみません)。

競合他社はというと・・・。無料の洪水があり、忙しい洪水がある ...

一般的に、これは非常に需要の高い職業である ...

例えば

  • は、ミシェックが管理しない会話を開始した.
  • ユーチューブからウクライナ民謡を投稿した(何ページ前だ)。
  • 私はそれに続いて、モルドバの良い歌を歌った・・・。
  • 次にMishekは追放され、そうでなければ、彼は私が彼のはずの会話の話題をウクライナからモルドバに変えたと発泡しただろう.:)

貧乏人じゃないのはわかるが...。ただの怠け者かも...。多分、払っているのだろう...


そうですか.ということは、ミシェイクは普通のフラッダー(専門家かどうかは別として)なんですね......。

とありますが、フォーラムのキットの部分にあるユーモアのスレッドは誰が立てたのでしょうか?私は時々フォーラムのその部分を司会している.
グリーン...それがこのスレッドです。
それはなぜでしょうか?彼はプライベートメッセージで私に書いた...(ロシア恐怖症)
そして、なぜロシア人だけが嫌われなければならないのか.しかし、モルドバ人、ブリヤート人、カレリアン-フィンランド人、ウドムルト人?:)

---------

いや、単なる失敗ではなく、もっと重大なことがあるのだ。
お金を必要としない男の洪水だ・・・。