面白さ・ユーモア - ページ 3250

 
Dmitry Fedoseev:

...ちょうどペレストロイカが大学時代に追いついてきた頃で...。

やべえ、子供の頃ユニオンに入ってたのか。だから、的外れなんだよ。
 

女性がポジティブな男性に出会うには、どこがいいのでしょうか?

エレクトリックトレイン

墓地

図書館

 
Andrey F. Zelinsky:
ユニオンの幼稚なんだろ。だから、的外れなんだよ。
そして、あなたは少年ではないのですか?だから、私はあなたの偉大な作品の遺産を、すべて体験することができたのです。ありがとう、それだけでいい。
 
Dmitry Fedoseev:
全然面白くないんですよ。結局、ここで一番洗脳されているのは、ボルコンスキー、お前なんだよ。
いや、マイナス30度の服を着ていたんです。スカーフや帽子、パンツも。だから、私にはあなたのような悩みはないのです。解析はかなり適当にやっています。そして、それを理解するのに十分な文献が今はあるのです。
 
Andrey F. Zelinsky:
いや、マイナス30度の服を着ていた。スカーフや帽子、パンツも。だから、私にはあなたのような悩みはないのです。私はアナリティクスをかなり適当にやっています。そして、それを理解するのに十分な文献が今はあるのです。

あなたが空想だけで書いていること、そして寒冷地での生活について全くの素人であることは、これで2つの点で証明されたことになります。だから、ボルコンスキー、ヤバイ。

南極の男性が帽子もかぶらずに歩いているような映画は、もう十分見たのではないでしょうか?

 
Alexander Laur:
人生で最悪の霜が降りたことがある人は?私は-53度!!!
どこかで-42を見たことがある。
 
Dmitry Fedoseev:

南極にいる男性が帽子もかぶらずに歩いている映画を見すぎているのではないでしょうか?

あなたや私たちの世代は、何事も普通にとらえている人が多いので、今の状態の理由を知ることは興味深いです。

ペレストロイカは、ゴルバチョフの汚点として、多くの人の額に刻み込まれたのです。

燃え続けろ。

 
Alexander Laur:

私が子供の頃は、小学1年生から4年生までがマイナス30度、1年生から8年生までがマイナス35度で休校になったものです。その後、インフルエンザ検疫のため原則休校に...。

要するに、1月いっぱいは学校に行かなかったのです。学校が休みになると、男の子たちはホッケーのスティックとスケート靴を持ってリンクに行ったのを覚えていますよ。

ラジオで聞いたし、アナウンスも警報もあったけれど、実際には授業が休みになることはなかった。
 
Andrey F. Zelinsky:

あなたの世代は、何事も普通に捉えている人が多いので、今の 心境の理由を知ることは興味深いです。

アメリカ映画を見て、自分で実験したことは理解できる。ペレストロイカは、多くの人の額にゴルバチョフの消えないシミを残した。

燃やし続ける

私は+55から-60を経験しましたが、それだけでは何もわからないと思います。旅行の大きな地形でなければ。そして、それが知性に影響を与えるとは思いません。

ちなみに、家庭用の温度計は-50前後で十分ではなくなりました。

 
Dmitry Fedoseev:

これで、あなたが妄想だけで書いていることと、寒冷地での生活に関して全くの素人であることが、2点ほど証明できました。

マイナス30は、我々の地域では一度も到達していない。統計による絶対最小値でも、マイナス20以下というのはなかったはずだ。

だから、私は知らない霜に住んでする方法、ここであなたの真実 - フラットで組合でそれは常に暖かかった、ラジエーターが触れることができない - それは、それがあってもマイナス5から10で寒いですヒーターとの連合の後、ラジエータは、最大限に暖めていない。

理由: