面白さ・ユーモア - ページ 3258

 
チキンテディ
 
Andrey F. Zelinsky:

で、ミシェイクのクローンが禁止されるってのはどういうことなんだ?

そして、ミシェイクを組織的な水増し犯に分類しているのです。

このサイトのBANシステムは非常に独特で、BANされたり、解除されたり、すべてが曖昧です。

なんでわざわざBANして数時間でBAN解除するんだ?

そうですね、不確定要素はありますね・・・。
管理人は関係ないと思う。

ちなみに暴言のほとんどは私でした(みんなもっと黙ってた)。
:)
 
禁止されてないのに、なんで禁止されてると思うんだ?彼はあなた方にうんざりしているのです。
 
Sergey Golubev:

そうですね、不確定要素はありますね・・・。
思うに-管理人は関係 ないのでは。

ちなみにほとんど私でした(みんなもっと無口でした)。
:)

1.管理人は関係ない」→「誰が関係あるんだ」とフルボッコですね。 私の知る限りでは、モデレーターはお二人です。

2.他の人たちの沈黙についてですが、こういうとき、あなたなら何か言いますか?

 
Andrey F. Zelinsky:

2.他の人の沈黙について・・・。

それ以外の人は気にしない)。
 
Andrey F. Zelinsky:

1.管理人は関係ない」→「誰が関係あるんだ」とフルボッコですね。 私の知る限りでは、モデレーターはお二人です。

2.他の人たちの沈黙についてですが、こういうとき、あなたなら何か言いますか?

そして、ここで私を責めないでください。私は誰も禁止していませんし、誰も禁止を解除していません。2人のモデレーター」については、ここでも明確ではありません.
私はただ、ルサンチマンに反対だ、などと世論を述べただけです。
 
妻が私のホロスコープを読みました。
山羊座は今週、予定外の妊娠の危険がある」と彼女は私に言う。「赤ちゃんができるのよ、アントシカと名付けましょう。
 

Sergey Golubev 

私は単に、ロシア恐怖症などには反対だという世論を表明しただけです。
 
Andrey F. Zelinsky:

で、ミシェイクのクローンが禁止されたことについてはどう言ってたんだ?

そして、ミシェイクを組織的な水増し犯に分類しているのです。

このサイトのBANシステムは非常に独特で、BANされたり、解除されたり、すべてが曖昧です。

なんでわざわざ数時間でBAN解除できるような奴を大々的にBANするんだ?

BANされたらミシェイクに注目が集まるからな。これだけ注目されて禁止された人はいなかったと思います。

オートマトンのオレグにとってはそうでもなかった。

 
Dmitry Fedoseev:
禁止されてないのに、なんで禁止されてると思うんだ?彼はあなた方にうんざりしているのです。
今日、解禁になったんですよ。解禁されました。