MetaTrader 5へのアップグレードを損なわずに行うためのヘルプ - ページ 11

 
LUKA-FX:

こんにちは。

プログラミングの専門家に聞きたいのですが、私はMT4の取引でとても便利なスクリプトを使っていますhttps://www.mql5.com/ru/code/9567。 しかし、役に立つ記事「MQL4からMQL5への切り替え」を見て、私個人はあと1年で何とかなると思いました :-)。

専門家であれば、MQL5への変換は難しくないかもしれません。

とてもありがたいことです。

こういうサービスを注文しようとすると、MQL5に送って、損益のメッセージが出るんです。

ほら、試してみてください。証拠金水準については、ポジションを決済した後の口座に課される証拠金を具体的にどのように決定するのかが不明である。

また、多通貨取引では、残高、自己資本、証拠金水準が他の商品の取引に依存するため、推定ポジション利益のみが意味を持つ。

 
こんにちは、FXI_PointFigure.mq4のインジケータをXO(ゼロの交差)用に書き換えてください、あるいはすでに既製のものがあるかもしれません。どこを探しても見つからない。
ファイル:
 
Graff:

キャッチする。どなたでもテストに参加することができます。

チャートで投影すると、オリジナルとはかなり異なる描画になります。
 
Valmars:

ほら、試してみてください。証拠金水準については、ポジションを決済した後に口座に払い戻される証拠金の額を具体的にどのように決定するのかが不明である。

また、多通貨取引では、残高、自己資本、証拠金水準が他の商品の取引に依存するため、ポジションの推定利益のみが意味を持つ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。

MT5が本番になれば、このスクリプトは特に私にとってはなくてはならないものになるでしょう。

MT4で慣れているから。

 
mt5で見つからない場合は翻訳してください。
ファイル:
 

MT5で標準のRSIをメインウィンドウ(メイン、(チャート)ウィンドウ)にインストールすることをずっと試しています。 MT4では簡単にできるのですが。

そんなに複雑だとは思いませんでしたが...うまくいきません。 よろしくお願いします。

 
mql5にロスなく乗り換えるのは不可能だ、とIMHOは言う。相場の履歴が違うため、同じEAをテストしても全く違う結果になる。少なくともH4は見てください
 
Khomtchenko:
mql5にロスなく乗り換えるのは不可能だ、とIMHOは言う。相場の履歴が違うため、同じEAをテストしても全く違う結果になる。H4を見てみよう

自作履歴で問題発見済みなら、MQL5でそんなクソゲー始めるなや。

MQL5と何か関係があるのでしょうか?

 

皆さん、こんにちは。

非常に興味深い指標がある(MT4での取引戦略に使用)。

mq4にソースがあります。誰かMT5で書き換えてくれないかな?

 
このようなシフトでは、どうしようもない、おそらく良い方向には向かわないだろう...。