MT4からMT5への乗り換えは意味があるのでしょうか?なぜMT5に乗り換えたのですか?

 
こんにちは、私は1年ほど前から暇な時(趣味)にMT4でロボットを書いています。MT5を使う意味はあるのでしょうか?フォーラムの古参の方々から具体的な例を教えていただけると幸いです。ありがとうございました。
 
この質問にも非常に興味があります
 
いや、だめだ。なぜ、すでにmql5をマスターしている人たちと競争するのですか?
 
Nadejda Remizova:
その質問にも非常に興味があります。
何のために?MT4はかなりまともなツールですよー。
 
aleger:
何のために?MT4はかなりまともなツールですよー。

通常、開発者が古いバージョンの製品を維持することは意味がなく、追加的なコストとなります。いつかは諦めるかもしれない。そこで、問い合わせをしてみようと思ったのです。この瞬間が明日であることを想定して)。

 
Illia Zhavarankau:

通常、開発者が古いバージョンの製品を維持することは意味がなく、追加的なコストとなります。いつかは諦めるかもしれない。そこで、問い合わせをしてみようと思ったのです。この瞬間が明日であることを想定して)。

MT5をコンピュータにインストールし、両方を同時に(少なくともしばらくの間は)使用することを妨げるものは何もありません。

 
aleger:
何のために?MT4はかなりまともなツールですよー。
両者の違いがあるのですが、それが何なのか知りたいです。
 

情報提供のためであり、それ以上のものではありません。


 
Nadejda Remizova:
この2つに違いはあるのでしょうか、教えていただきたいです。
私はどちらも開発者ではなく、ただのユーザーです。もちろん、私は何か知っていますが、現在のMT4とMT5のドキュメントには、もっと良いことが書かれています。
 
Vitaly Muzichenko:

情報提供のためであり、それ以上のものではありません。


1.テストにおける実質的なスプレッド

2.多通貨のテスト

他にプラスアルファは?

 
おお、新しいチョロワグだ)))
理由: