MT4からMT5への乗り換えは意味があるのでしょうか?なぜMT5に乗り換えたのですか? - ページ 19

 
Dmitry Fedoseev:

どこにあるんだ?子どもたちの砂場で?そうです。「何のために、どのように機能するかを読んだ」...でも、理解はしていないのです。

車の例えなら、アクセルとブレーキの区別がつかないMOSの人がいるという前提がある。

まあ、自分が正しいと思うことをすればいい、何が問題なんだ?

私は車検のことは何も知らないし、みんな自分のできる範囲でやっている。

しかし、誰もゼロから何かをすることはない、無意味だからだ。

誰が何を理解し、何を理解しないかを決めるのはあなたではなく、主観的な問題です。

 
へえ、じゃあMOshnikiでいいじゃん、MOをする人たち、何の連想も風刺もなく、そんなこと考えずに。
 
Dmitry Fedoseev:
へえ、そうなんだ、ただのMOって、何の連想も煽りもなく、そういうことを考えずにMOをする人たちなんだ。

最適化はIRでもあり、ここでは1.5個に1個がIRということになる。

 
Maxim Dmitrievsky:

OptimisationもMOですから、ここでは1.5個に1個がMOということになります。

これからは、最適化は最適化とは言わず、機械学習と呼ぶのですね。

そして、そこにあるのは、すべて同じ、新しい用語です。クラブを作ろう...

 
Dmitry Fedoseev:

これからは、最適化とは言わず、機械学習と呼ぶのですね。

そして、そこにあるのは、すべて同じ、新しい用語です。クラブを作ろう...。

お待たせしました!もうあなたとの無駄話はうんざりです。

機械学習ML)とは人工知能の一種で問題を直接的に解決するのではなく、類似の問題群に解を適用して学習 することを特徴とする手法である。このような手法を構築 するために、数理統計数値計算法最適化法確率論グラフ理論デジタル形式のデータを扱うための様々な 技術が使われている。

独り言を言い続けてください ))
 
Maxim Dmitrievsky:

お待たせしました、無駄話をするのはうんざりです。

機械学習ML)は、直接的な問題解決ではなく、類似の問題群に解答を適用して学習することを特徴とする人工知能手法の一種 である。このような手法を構築するために数理統計数値計算法最適化法確率論グラフ理論デジタル形式のデータを扱うさまざまな 技法が用いられている。

私は騙されないぞ。

 

MT4からではなく、QuickからMT5に乗り換えたのは、luaでインジケータをいくつか書いてみて、こんな遅れをとっているやつとは付き合いたくないと思ったからです。

 
Maxim Dmitrievsky:

Pythonは素晴らしい高級言語であり、Goはその代替としてgoogleによって準備されていますが、今のところデータ処理と分析にはPythonがNo.1です。

なんで準備してるんだよ、もう凄いんだぞ。

pythonもすごいですね。
 
TheXpert:

なぜ準備中なのかというと、すでにすごいことになっているのです。

まあ、まだあまり広がっていないようですが、少なくともプロジェクターの友人からはそう言われました。

パイソンワンラブ
 
mt5のクロージングスピードは、大量の注文を 使用するシステム向けに、より高速になっています。網目のことです。
理由: