登録者数1200人!!! - ページ 222

 
Ivan Butko:

ただ、 年前からきっちり行っているMM20/200に出会ったことがないんです。そして、彼のバックテストとフォワードは同じである。もちろん、購読者にとってはクールだが、好奇心旺盛なのだ。しかも、この勝率は永遠ではないことを、著者自身がたびたび宣言している。

言ったでしょ、Expert Advisorでストップロスが観測される日を禁止にしたんだよ。

 
danminin:

言っただろ、EAでストップロスが観測された日を禁止にしたんだよ。

簡単すぎる...
確率論によれば、毎日に一頭はムースがいるはず。

 
Ivan Butko:

簡単すぎる...
確率論によれば、毎日に一頭はムースがいるはず。


でも、これが平均値です。

 
今日、入り口の方向が一致した。
 
ブッシュマンはこれまでサゲていたのに...。ずっと引きずっている...。
 
Yevhenii Levchenko:
ブッシュマンはここまで落ちぶれたか...。ずっと引きずっている...。

全然うまくいってないんですよ。何らかの理由で投薬、悪化するのみ。

 
ブッシュはどうだったかというと、多くの購読者を獲得していた。
 
Vladimir Baskakov:
ブッシュはどうだったかというと、多くの購読者を獲得していた。
昨日は28人、今日は30人の加入者がいる。不思議なことに、今でもそうなんです。
 

本日は、クラスタリングで売りを示しているものの、加入者によるトップは買いで開かれています。

どうやら、彼のEAコードには秘密があるようだ。

 
Vladimir Tkach:

本日、サブスクライバートップが開封され、クラスタリングではセールとなっていますが、購入することができました。

どうやら、彼のEAコードには秘密があるようだ。

今日じゃないんです。月曜日の10時のローソク足で開いたようです。しかし、彼は20pipsを取るのに1ポイント足りず、価格は下がってしまった。ただ、昨日は150ドルほど下がっていましたね。今日は良くなったよ。