トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 776

 
ヴィザード_。

前に書いたことをよく読んで思い出せ...そこに聖杯はもちろんありません)))。

誰も普通のことを書いていない、誰からのデモ口座でもない

ミハイルは誰よりも3枚上手だ、だから俺は彼と仲良くしたいんだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

誰も普通のことを書いていない、誰からのデモ口座でもない

ミハイルはここにいる誰よりも3倍優秀 で、だから僕は彼と友達になろうと思っているんだ。

唯一普通に実証されたリアルアカウントのNS

私は彼に100%同意します。

=========

mikhailに拍手!なんて言ったらいいんだろう...。

 
レナト・アフティアモフ

唯一普通に実証された本物のNSの作品

ぜひともそう思う

=========

グッドリスペクト・マイケル、何と言ったらいいのだろう。

自分でモニターすることはできますが、まだ正しいものではないと思うので、もっとうまくやりたいです。

私はすでに十数冊の本を読み、たくさんのコードを書きましたが、好きではありません。

 
エリブラリウス

各バーは全て計算されています。

高速МА計算の例は、IndicatorsExamplesのCustom Moving Average.mq5 indicator from standard terminal delivery setをご覧ください。

質問があります。
sum+=iCustom(NULL, 0, "ClusterX_CumDelta1",Ticker,0,i+k) インジケータは何を計算しているのか。

累積デルタ、それとも別のもの?

ああ...累積デルタの標準偏差 を数えるんだ

 
ヴィザード_。

もう限界だ。クソでも書いて笑おうぜ...

どうでもいいが、無駄な話だ。

 
エリブラリウス

それぞれのバーを完全に計算に入れているんですね。

高速МА計算の例はIndicatorsExamplesのCustom Moving Average.mq5 indicator from standard terminal delivery setをご覧ください。

質問があります。
sum+=iCustom(NULL, 0, "ClusterX_CumDelta1",Ticker,0,i+k) インジケータは何を計算しているのか。

累積デルタ、それとも別のもの?

その理由を発見。理由は、帰国子女がゼロを返すので、レート合計を返すべき...。

 
え?え、神経の聖杯を 見つけたって?小刻みに成長する、でしょうか?聖杯の写真が欲しい!ご覧いただくために
 
手で開けると全部曲がってしまうことに気づき......。悲しい:-)
 
ミハイル・マルキュカイツ
手で開けると、すべてが曲がってしまうことに気づいた......。悲しみ :-)

PAMMに名前を付ける - "イカロス")))

ミッシュ、777ページ - 願いを叶える!
 
ヴィザード_。

イカルス」と呼んでください)))

むしろ "VICTORY "と呼びたい。ボートと呼ばれるものは、そうやって航行するものなのだ......。責めないでください...。

理由: