発振器

 

どなたか、オシレーターの大コレクション(取引レンジで最もよく機能する)をお持ちの方はいらっしゃいますか?すべてのオシレーターを集めたスレッドを立てるのもいいかもしれない。

そして、RSIとストキャスティクスを 少し超えてみよう。

 

それについてスレッドを立てたのは良い判断だ。

コネクションを

https://www.mql5.com/en/forum/177239

https://www.mql5.com/en/forum/177239/page8

https://www.mql5.com/en/forum/178733

https://www.mql5.com/en/forum/177358

https://www.mql5.com/en/forum/178018

https://www.mql5.com/en/forum/173022

しかし、オシレーター全般に関するスレッドを立ち上げるのは非常に良いことだ。

 

最も基本的なオシレーター

最もシンプルなオシレーターは、N期間の価格(終値)-移動平均(終値)でしょう。

このオシレーターの確率分布を 作成すれば、そのような動きの正確な可能性(移動平均を基準とした場合)を示すことができます。

このインディケータは利用できますか?

 

実際、これ(価格-MAオシレーター)は、実にシンプルなデトレンドの一種です。

これはMAdistance.mq4と よく似ていますが、チャート上のテキストとしてではなく、オシレーターとしてです。

以下の行を編集します

extern int MA.Method = MODE_EMA; から

extern int MA.Method = MODE_SMA; 価格とSMAの差を取得します。

必要なインディケータはDPOに似て いますが、DPOの値と価格バーとMAの差を比較すると、異なる値が得られるので、やはり同じではありません(もちろん、MAの設定は同じです)。

 

cjaのMulti_Oscillatorはこのスレッドにある: https://www.mql5.com/en/forum/179078

 

こんにちは

MrM:
どなたか、オシレーターのコレクションをお持ちの方はいらっしゃいませんか?すべてのオシレーターを集めたスレッドを立ち上げるのもいいかもしれませんね。 RSIやストキャスティクス を少し超えてみましょう。

このRSIインジケーターを試してみては?

===================

FXインジケーターコレクション

ファイル:
stocrsi_2.mq4  4 kb
 

どなたかmtf版のmaDistanceをご存知ですか?

 
Kelch Monteiro:
こんにちは、どなたかmtfバージョンのmaDistanceを持っていますか?

mtfをお探しのmaDistanceのバージョンはこれですか?https://www.mql5.com/en/forum/general

 

mrtoolsさん、こんにちは!

いいえ、違います。mtfに必要なんだ。

線でプロットできれば完璧なんだけど。

これは持っているんだけど、mtfじゃないんだ。

madistance.mq4

ファイル:
 
Kelch Monteiro:
mrtoolsさん、こんにちは!

いいえ、違います。僕はMTFが必要なんだ。

線でプロットされれば完璧なんだけど。

これは持っているけど、mtfじゃないんだ。

madistance.mq4

ケルヒ・モンテイロ、

mtfにした。

ファイル:
 

キスしていい?

本当にありがとう!

このMTFインジケーターは、私の考えにぴったりです!

このインジケーターは、ダイバージェンスシグナルを 消去し、修正と反転を示します。

このシグナルを見て!

ファイル:
test.jpg  269 kb
理由: