ポジション・トレーディング。 - ページ 13

 

U/CADの潜在的な取引。

ファイル:
nov14cad.gif  23 kb
 

heya shahzadfx!PADってなんだ?)- そのサイコなペアのポジションを少し前に述べたと思うのですが、CADについてはノー・ビューです。

私は全てのポジションから手を引き、ユーロのショートを1.2825で開始しました。私は今、非常に混乱しているので、基本的な見解を持っていません。

 
jackjones:
へい、shahzadfx!PADってなんですか?) - このような場合、「某大手企業」が「某大手企業」と「某大手企業」に分かれて、「某大手企業」が「某大手企業」と「某大手企業」に分かれて、「某大手企業」が「某大手企業」に分かれて、「某大手企業」が「某大手企業」に分かれて、「某大手企業」が「某大手企業」に分かれて、「某大手企業」が「某大手企業」に分かれています。このような場合、「己の信念を貫く」ことが大切です。

今は、E/J (+52) ショートとU/CHF (+8) ロングです。PADは素晴らしいです。私のトレードスタイルにとても役立っています。

なんでそんなこと言うんだ、サイコー。

私は、E/A と G/Chf のトレードがとてもうまくいって、大きな pips を稼いだのです。ファンダメンタルズは今とても混乱している・・・私は当分の間、もう少しテクニカルでいる・・・ファンダメンタルズには政治的な要素が多すぎるので、鷹のように目を光らせている・・・。

Rgds,

SFX

 
Shahzadfx:
U/CADの潜在的な取引。

ダイヤモンドのアップワードブレイクとダウンワードディブ...さらに魅力的なエントリーポイントです。

Rgds,

SFX

ファイル:
nov15cad.gif  19 kb
 

なぜPADなのか?

Shahzadfx:
ダイヤモンドの上方ブレイクと下方Div...さらに魅力的なエントリー・ポイント。

Rgdsです。

SFX

見てください...PADトレードのリアルタイムの例です。

Rgds

特撮

ファイル:
nov15whypad.gif  26 kb
 

Cadはうまくいかず-39...でも、U/Cがロングになったので、出口は良かった。これは私にとっての成功のようなもので、-100の代わりに-39を達成したのです。

しかし、スレッドレビューのためにデモ 口座で再現した私の実際のトレードに基づく私のトレードパフォーマンスを見ると...うまくいっている。

SFX

ファイル:
myacper.gif  119 kb
 

またE/Jが今ショートにいいのか・・・。

ファイル:
nov20ejpy.gif  26 kb
 
Shahzadfx:
今、E/Jがショート向きなのは、またしても...。

私はそれで44+ pipsを得たのですが、相場は逆行しました。残りの半分はブレイクイーブンでストップアウトしました。

Rgds.

SFX

 

やあ、面白い動きをするマーケットだね。

私は米ドル/カドのショート(1.1452)とユーロ/プルンのロングのみ!今のところ順調です。(ユーロ/米ドルを1.29でショートしようとして、ストップされたんだけど、最小限のものだった。

ユーロ/カドを見たか?... 早々と決済してしまったので、反省しています。

皆さん、頑張ってください。

 

こんにちは、Shahzadfx。

私はあなたのパフォーマンスが非常に良好であることを参照してください、あなたはどのようなシステムを使用するのですか?

ありがとうございます。