ポジション・トレーディング。 - ページ 12

 

Heya, no problems... I opened long eur/cad at 1.4362 target ~ 1.45 with stop reverse at 1.4313 also longed aud/nzd again at 1.15 stop at 1.1391 with first target for half ~ 1.1635.

 
jackjones:
Heya, no problems... I opened long eur/cad at 1.4362 target ~ 1.45 with stop reverse at 1.4313 also longed aud/nzd again at 1.15 stop at 1.1391 with first target for half ~1.1635.

U/Cadでショートしています・・・。

Rgds

SFX

 

G/CHF(+25)、U/J(+57)、U/Cadは+32でショートしています...。

ありがとうございます。

SFX

 

Heya, I took short aud today stop at 7810... aud/nzd を1/3、eur/cad を2/3損切りしたんだ。

 
jackjones:
Heya, I took short aud today stop at 7810... aud/nzd を1/3、eur/cad を2/3損切りしました。

A/N, nzdは今、強そうです。Becareful.

Rgds,

SFX

 

1.452でロングしていたユーロ/カナダをほぼ手仕舞いし、B/Eで残って様子を見ています。

aud/nzdをまだ持っている。この子犬は死にたがらない。

今仕事中なので、家でさらにaud/usdをチェック し、別のペアを探してストーキングするつもりだ ciao

 

これは見た目からしてポジショントレードでは ありませんね。最近、私にとっては非常に短期的な監査です。私は市場の動きに合わせて時々変更します。おそらく少しの間、レンジ相場が続くと思うので、このようにしています。

BTW私は何の責任も負いません。

 

しかし、今回は、あなた方が少しばかり感謝に値すると思います...なぜかというと、ついに、分足ではなく日足を使って取引する人を見たからです...多くの人が聖杯を見つけたと言いながら、分足チャートで取引しています!バックテストをするときには有効ですが、実際のお金を取引するときには有効ではありません。

私たちの仲間、特に新参者を教育し続けましょう。

忍耐とリスクマネージメントが鍵です。

ハッピートレード。

korn_trader

 

反転の時期

やあ、みんな......

日足チャートで、すべての主要通貨に大きな乖離があることがわかった。

メジャーでドルと共に(有利に)動く準備をするんだ...

CJ.-

 
ZeeJay:
こんにちは、皆さん。

日足チャートでは、すべての主要通貨で重要な乖離が確認された。

メジャーでドルと共に(有利に)進む準備をするんだ。

CJ.-

皆さん、私の投稿をちゃんと読んでくれているかな?

これまでのところ、信じられないような展開で、刻々と良くなり続けている。

添付の画像を見て ください。

良い取引を。

CJ.

ファイル: