ポジション・トレーディング。 - ページ 14

 
megaforex:
こんにちはShahzadfx。

私はあなたのパフォーマンスが非常に良い参照してください、あなたはどのようなシステムを使用していますか?

ありがとうございます。

スレッドを読む?

 
Shahzadfx:
いくつかの例です。

ご意見があればお書きください。

先週はよかったです。

数ピップス稼げました。GBPのトレードは良く、1ロットだけで400以上のpipsを稼ぎ、JPYでも2、3pipsほど稼げました。

SFX

こんにちは、sfxです。

とても面白いシステムですが、質問があります。macdと ur pad indicatorの違いを見ることができますが、padのmq4を投稿することは可能でしょうか?

thx

 
Shahzadfx:
PADは素晴らしい。私のトレードスタイルにとても役立っています。

Rgds

SFX

退屈なんだ

Aud.USDをここと.7820の間でショートしています ストップは7843 目標は7730 運がよければ7610

 
jackjones:
ヘイ、市場の動きが面白い時期だね。

私は、usd/cad (1.1452) をショートして、eur/pln をロングしています!今のところ、良い感じです。(ユーロ/米ドルを1.29でショートしようとして、ストップされた。

ユーロ/カドを見たか?......それは私があまりにも早くそれをすべて閉じるために教えてくれます。

みんな頑張ってね。

リバーサルやPRZをやっている人は失敗したけれど、テクニカルとファンダメンタルをやっている人は大きなピップを獲得した。

eur/plnなんて面白いペアをやってるんですね、すごい。

大暴走を見逃す心配はない。

私は今、完全に退場しています...あの大きなブレイクはちょっと怖いので、非常に注意が必要です。

後でね。

SFX

 
jackjones:
ここと.7820の間でaud.usdをショートしています ストップは7843 目標は今のところ7730 運が良ければ7610かもしれません

良いターゲットゾーンと良いトレード。

をご覧ください。

ファイル:
au27.gif  34 kb
 

A/Uのポジションはどうなるのか、ジャックしてください。

Rgds

特撮

 

スケールを開始することを決定し、ストップを.7678に移動しました。

ロング aud/nzd 1.1525でストップ 1.1473

ロング USD/CHF at 1.2021 ストップ 1.1985

他のポジションはまだ生きています。

私は、大きなトレンドの真っ只中にいるのではないかと少し恐れており、それ故に私のスタイルは打撃を受けることになる。

そして、GBP/CHFを2.345でロングして、U/Cが私の支払う金利の一部をカバーするのに役立てました。

 

パッドインジケーターをアップロードすることができます。

GUSDINSALVOFOREX:
こんにちは、sfxです。

とても面白いシステムですね。macdとur pad indicatorの違いがよくわかりますが、padのmq4をアップロードすることは可能でしょうか?

thx

padのインジケータをアップロードすることはできますか?

 
GUSDINSALVOFOREX:
誰でもパッドインジケーターをアップロードすることができます

畜生め、このスレッドを読め

 

U/CFHは上がる可能性がある...見よう!

ファイル:
nov29uc.gif  28 kb