ポジション・トレーディング。 - ページ 32

 

ああ、A/Uは.6750に座っていて、また上がるという情報が得られるかどうか待っているところなんだ。そうでなければ、私は、.63xかそこらまで下がると見ています。今のところ、辛抱強く傍観しています。

E/Jで良い仕事をしましたね。

 

NZD, CADのフォローアップのバックログ

忙しさにかまけて、相場が反転したときにフォローアップを入れなければならなかったのですが、新しい相場になったら、またフォローアップを入れに来ます。

そして、Jackさん、おかえりなさい。

G/Chfランの他に、いくつか小出しにしています。

あなたも元気でいてくださいね。

私たちはポジション・トレーダー ですから、長い休暇を取ることもできます。あなたがFXの長期休暇を取り、また戻ってくるように。私も同じようなことをしています。数ヶ月の休暇をとって、また戻ってくる。

戻ってきてくれてうれしいです。

 

面白い

長い薬指はトレーダーの富を示すかもしれない、との研究結果。