ポジション・トレーディング。 - ページ 19

 

トレードのチャンスは4回。

他に必要なものは?

ファイル:
 

pips for everyone...this trade is ready to go long way down.

ファイル:
jan6ecad.gif  19 kb
 

もう一枚。ショートも募集しています。

ファイル:
jangc.gif  19 kb
 

私のE/Cadのショートは良かった。

あとはU/Jがもっと高く動く時だ。

ファイル:
jan14uj.gif  33 kb
 

本当に良いものです

非常に興味深いShahzadfx。

私はあなたのエントリの計算が好きです。私はもっと頻繁にここをチェック しなければならないでしょう。

ハッピーピッピング。

 
fxdiva:
非常に興味深いShahzadfx。

エントリーの計算がいいですね。もっと頻繁にここをチェックしなければなりませんね。

ハッピーピッピング。

ありがとうございました。

最近ちょっと忙しいんだ。また、新しい良いものを紹介します。

ハッピーピッピング。

SFX

 

gbpjpy 、週明けはショートで。

こんにちは、私の友人たち。

このスレッドでは、あまり活動的ではありませんね。

私の2セントは、日曜日の 今日を始めるためにここにあります。

私はこのトレードに既に参加していて、現在+40です。

しかし、それは待ってください、入る前にブレイクを待ってください...

うまくいくことを祈っています。

良いトレードを。

CJ.

ファイル:
gbpjpyfeb04.gif  19 kb
 
ZeeJay:
こんにちは、私の友人たち。

このスレッド、なんだか元気がないですね......。

ここで私の2セントが、日曜日の今日のスタートになります。

私はこのトレードに既に参加していて、現時点で+40です。

しかし、それを待ってください。

うまくいくことを祈っています。

良いトレードを。

CJ.ー

このトレードをした人がいるといいんだけど。

今現在、+200。

私はちょうど半分を閉じて、ストップを移動させたところです。

良い取引でした。

CJ.

 
ZeeJay:
こんにちは、私の友人たち。

このスレッド、なんだか元気がないですね......。

ここで私の2セントが、日曜日の今日のスタートになります。

私はこのトレードに既に参加していて、現時点で+40です。

しかし、それを待ってください。

うまくいくことを祈っています。

良いトレードを。

CJ.ー

ZeeJayさん、ROCインジケータを掲載していただけませんか?

 
sarama001:
ZeeJayさん、ROCインジケーターを載せてもらえますか?

今はまだです、すみません。

でも、しばらく前からあるものなので、ちょっとググればネットで見つかると思います。

今のところ、私のトレードで使っている2つのインジケータを掲載しました。...とりあえず、それらを試してみてください。 (ZZi(私のCCiバージョン)とSqueeze(bbsqueeze)は私が改良しただけで、他の人が作ったものです。

よろしくお願いします。

CJ.ー