ポジション・トレーディング。 - ページ 11

 
Shahzadfx:
N/U

もし、誰かが他のものを見ていたら、教えてください。

Rgds,

SFX

N/Uはこのレベルを勢いよく破ろうとしている。このトレードはきっと何ピップスかもらえるだろう。

Rgds,

SFX

 

Heya, I took long eur/gbp at .6707 and take 1/2 g/j long off and 2/3 off the eur/usd long... for record can't go wrong this month.

 

いくつかの例をご紹介します。

ご意見があればお書きください。

先週はよかったです。

数ピップス稼げました。GBPの取引は良く、1ロットだけで400以上のpipsを稼ぎ、JPYでは2つほど稼げました。

SFX

ファイル:
oct29.gif  27 kb
div.gif  24 kb
 

やあ、僕は今、GBP/JPYとAUD/NZDをロングしている以外は、かなり横ばいなんだ(まだね!)。

しかし、ここ数週間のショートは全て手仕舞ったので、今週半ばに何らかの形で引き戻されることを祈っている。

頑張ってね。

 

ピッピッピッ...私は aud/jpy を 90.58 stop 91.15 target 89.40 でショートするつもりです。

皆さんはどう思われますか?誰か自分のポジョントレードを投稿したい人はいますか?

 

ポジション

jackjones:
ピッピッピッピッ... 90.58で aud/jpy をショートします ストップ 91.15 ターゲット 89.40 どうでしょう?

数日前に 117.80 を支払って、円をショートしています。数日前に117.80を支払い、現時点で+63。NFPの後にその一部を決済する予定です。

ジャック、私たちはドルの反転の準備をしているのですか?

CJ.

 
ZeeJay:
数日前に117.80を支払って円をショートした。数日前に117.80を支払った。現時点では+63。NFP後にその一部を決済する予定。

ジャック、ドル反転の準備か?

CJ.-.

私は現在、GBP/USDをショートしています。このような場合は、「崖っぷち」になる可能性があります。

このような場合、私は、このようなことをする必要があります。

 

先週得た利益を何とかカバーし、横ばいです...次回まで :S

 

数日前からマイナスが続いていましたが、今は良い状態です。

来週について話し、写真を見てみましょう。

Rgds,

SFX

ファイル:
nov5rb.gif  29 kb
 
jackjones:
ピッピッピッ...私は aud/jpy を 90.58 stop 91.15 target 89.40 でショートするつもりです。

A/Jを持っていないのですが、リアルタイムのポジションを掲載していただきありがとうございます。ちょっと忙しかったので、また始めます。

Rgds,

SFX