10ポイント 3.mq4 - ページ 154

 
davidke20:
明日、バーナンキがGDPを発表するから、そこから金を巻き上げる準備をするか。

明日は?私のカレンダーから消えています(www.dailyfx.com からダウンロード)。

レイ

 
FutureMillionaire?:
明日ですか?私のカレンダー(www.dailyfx.com からダウンロード)からは消えていますね。

いや、ちょっと遊んだだけだ明日じゃない私はただ例を挙げただけです。笑) 小さな発表が、V12をより多く獲得するのに役立った。そして、その発表のほとんどを生き延びている。このような状況下で、このような「震災」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」「原発事故」。もっといい設定があるかもしれないし、他の通貨ペアが使えるかもしれないので、もっと多くのチームからの貢献を期待している。ところで、1つ忘れていたのですが、私のフォワードテストは今のところH1にこだわっていて、M30やもっと低い時間枠でのアクションを期待しています。もし、そうするならば、H4で高いピップステップと高いテイクプロフィットを使用することをお勧めします。もし、あなたが十分に自由であるなら、日足チャートにピップステップ50ターゲット80を置くのはどうでしょう。そして、私はEAの使い方を制限していないので、もしそれが利益になるなら、あなたはそれに固執して、できるだけ多くの口座を開設することができます。もし、あなたが私にお金を払って、ビールをおごってくれるなら、それは素晴らしいことです。もうそれだけで幸せです。

ありがとうございました。

デビッド

 

........................................................................................................................_____

.............................................................................................................................../|

.........................................................................................................................../...|

......................................................................................................................./......|

.................................................................................................................../

.............................................................................................................../

.........................................................................................................../

......................................................................................................./

おい、見ろよ。200件の投稿です。誕生日ケーキ......もらえるかな?

 

LOL

フューチャーミリオネア

200posおめでとうございます。

yes XOブランデー3本、ジャックダニエル2本、ブルーサファイヤ1本、アイリッシュ1本持ってます。どの1本が欲しいですか さあ、フォワードテストの準備をしましょう。私はもう寝ます。

よろしくお願いします。

デービッド

 

セコンドについた。

彼の他の投稿を見ると、似たような内容です。ここでは必要ないと思います。

レイ

 

みんな、ごめんね。v12でマーケットオープンを失敗してしまいました。私は3000ドルのアカウントでMM=1とリスク=12を持っていた。最初の取引は4ロットで、それ以上の取引はそれだった、十分な資金がない 急いで設定を調整 MM=0、新しい3000ドル口座を開始、現在0.1ロット取引、Doh。

うまくいけば、週の残りの部分は大丈夫と私は週のオープンを台無しにしなかった行く。

 
matrixebiz:
すみません、皆さん。v12でマーケットオープンを失敗してしまいました。MM=1、Risk=12で$3000のアカウントを持っていました。最初の取引は4ロットで、それはそれ以上の取引のためのものでした、十分なお金ではありません 急いで設定を調整 MM=0と新しい3000ドルのアカウントを開始、今0.1ロットを取引、ああ 週の残りは大丈夫と私は週のオープンを失敗しなかったことを願っています。

これは私が過去1ヶ月間、デモ口座 で取引に使用した設定です。IBFXをお使いでしょうか?AccountIsNormal=1でテストしていますか?

よろしくお願いします。

デビッド

 
matrixebiz:
Straighthold TraderとAccountisNormal=1について。

別のデモ口座を 開設して、AccountIsNormal=0にして、MMにロットサイズを任せてみてはいかがでしょうか?私は一時的に不在です。水曜日には自分のワークステーションに戻る予定です。では、また。AccountIsNormal=1はIBFXのマイクロ口座でのみ適用可能で、他はFXDDでもAccountIsNormal=0で動作するはずです。

よろしくお願いします。

David

 

ストレイトホールドトレーダーとAccountisNormal=1

EDIT: 最初の数回のオープンを失敗させたのは、そのせいだと思いますか?(写真参照)

ファイル:
v12.jpg  93 kb
 

OK、そうする

理由: