10ポイント 3.mq4 - ページ 152

 

Yeoelevenです。

コンボにあるサイズを取引すると、ミニアカウントになりますね。 でも、AccountIsNormalが0になっていますが、「0」は標準口座のことでは?

yeoeleven:

GoblinFiboの設定:-。

TakeProfit=16.00000000

Lots=0.10000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=10.00000000

フィボプログレッション=1

マックストレード=6

ピップス=18

セキュアプロフィット=5

アカウントプロテクション=1

オーダー・トゥ・プロテクト=3

EquityProtectionLevel=0.00000000

MaxLossPerOrder=0.00000000

リバースコンディション=0

開始年=2005

開始月=1

終了年=2050

終了月=12

mm=1

risk=1

AccountisNormal=0

マジック=123987

10 point 4 Mod1eの設定は、ストップロスが0だと不安だったので100にした以外はデフォルトです:-)

BlockId=1

テイクプロフィット=20

ステップ=18

マネーマネジメント=28

ロット=0.10000000

プライスプラス=0.00140000

マニュアル=オフ

オープンブロック=1

モディファイブロック=0

FixLot=0

マイクロロット=0

マキシロット=0

インシュア=9

ブロックオーダー=4

ストップロス=100

フェマ=14.00000000

Sema=40.00000000

SIG=8.00000000

cciperiod=14.00000000

timeperiod=60.00000000

timeperiod1=30.00000000

EAは投稿番号1408の141ページにあります。

ジョン
 

あるスレッドで、mrtoolsが10point3 modを売ろうとしているメンバーの一人と論争しているのを見かけました。そして、martha farkerは、mr.toolsがあまりにも長い期間テストしており、誰のバージョンが優れているかを証明するためにMMなしでバックテストを作りたいと主張しています。私はV12で保守的なモードとタイトなストップロス、タイトなピップステップでバックテストを実行し、これがMMなしで出てきたものです。MMなしで1年後のスタート資金と残高をよく見てください。それがバックテストの目的だと思います。もちろん、私にとってはまだゴミのようなものですが、少なくとも重要な情報を得ることができたので、次の開発ステップは何なのかを知ることができました。もし私がEAを修正するならば、何を考慮すべきでしょうか?私自身は、デスクトップに4つのフォルダを作り、様々な作者のEAを集めていますし、商用EAもいくつか購入しました。

カテゴリーA

バックテストでMQ90%以上の驚異的な成績を残し、ライブトレードではバックテストと比較して半分程度のパフォーマンスしか得られない最高のEA。

カテゴリーB

MQバックテストで90%以上の好成績を収めながら、ライブではバックテストに比べ20%以下のパフォーマンスしか得られないEA(このタイプのEAは最適化、パターン認識過多となる。NFPやFOMCで死んでしまう)10point3はこのカテゴリーに入る。

カテゴリーC

悪いEAが少なくとも90%MQバックテストで良い結果を出した。なぜなら、ストップロスなしで、ライブ口座でこの種の取引ロボットを使用することは、賭け事だからだ

Category OMFG (*Oh my farking god)

最悪のEAは、バックテストでのみコントロールポイントで良い結果を出し、ライブ口座に資金を投入した2日目に口座を一掃した!

1年間の90%MQバックテストでは、適切なストップロスやTPを得ることはできませんが、EAが正しくコード化されているか、ストップロスが適切に設定されているか、資金管理アルゴリズムがうまく機能しているかを知ることができます。そして、mr.toolsは10point3 volatility modで素晴らしい仕事をしたと言いたいです。今まで見た中で一番クレイジーです。うまくいくことを祈っています。

よろしくお願いします。

デビッド

こんにちは、DavidとJohn。

V12は、別のボラティリティmod(あなたが話していた他のスレッドからのもの)と一緒にテストされますありがとうございましたBTWそのバックテストはMMなし、またはMM = false.Theロットサイズもボラティリティに基づいていた、現在このモンスターを多少飼いならそうとする少なくともいくつかの並べ替えでピップステップとロットサイズをスペースアウトに。問題は、このすべてを一緒に持って来ることですが、私は近づいているような気がします。

ありがとうございました。

ツール

 
mrtools:

こんにちは、DavidとJohn。

V12は、別のボラティリティmod(あなたが話していた他のスレッドからのもの)と一緒にテストされますありがとうございましたBTWそのバックテストはMMなし、またはMM = false.Theロットサイズもボラティリティに基づいていた、現在このモンスターを多少飼いならそうとする少なくともいくつかの並べ替えでピップステップを持つロットサイズを空間にして。本当にこのEAを使ってタイムフレームのための範囲を感じ、あなたのロットサイズを一致させて、パイプstepにキーですそして範囲に。問題は、このすべてを一緒に持って来ることですが、私は近づいているような気がします。

ありがとうございます。

ツール

mrtoolsさん、こんにちは。

私はVolをテストしていた、次の結果を持っていた、それ以来、テストを中止しているが、あなたが修正を思い付くことができれば、私は喜んで継続します。

ジョン

ファイル:
vol2.htm  12 kb
vol2.gif  5 kb
 

ロットサイズ

robp:
Yeoeleven、あなたのコンボセットアップでは、Goblin Fiboで、口座サイズに基づいてロットサイズを決定するmmを1に設定して使っていますね。 しかし、あなたは推奨ロットサイズより高いロットでこれを取引し始めました。 pipstepの取引ごとにロットサイズを増やしているので混乱しているのですが、口座サイズに対して高すぎませんか? もしmmが0だったとしても、ロットサイズは増加するのでしょうか?

MM1を設定すると、開始ロットサイズの設定が引き継がれ、リスク設定に従って取引が行われます。そして、その後の取引は、この場合フィボナッチで指定された倍率で進行中に増加することになります。

robpさんも投稿しています。

コンボのサイズでの取引、それはミニ口座ですね。しかし、AccountIsNormalが0になっていますが、「0」は標準口座のことではありませんか?

AccountisNormal0は0.1、AccountisNormal1は0.01で動作することが確認されています。

ジョン

 

ボルテージテスト

こんにちは、ジョン。

Volはeur/usdのバック テストでかなりうまくいったが、あなたの文を見て、私はテスト中に気づかなかった何かだった、代わりにロットサイズが徐々に構築され、それは次の順序で.10ロットから1.00ロットに行く次の進行にすぐにある、私はこの問題を修正できるまでテストを停止するには良いアイデアでしょうね。

関連情報

ツール

 

mrtools:
こんにちは、ジョン。

Volはeur/usdのバックテストでかなりうまくいったが、あなたの文を見て、私はテスト中に気づかなかった何かだった、代わりにロットサイズが徐々に構築するのは、次の順序で.10ロットから1.00ロットに行く、私はこの問題を修正できるまでテストを停止するには良いアイデアでしょう。

取引条件

ツール

 

やあ、みんな....

Mod1eのバック テストを何度も繰り返すようで申し訳ないのですが、結果を一行一行、一回一回確認しています。バックテストがあまりにも早く終了してしまったので、まっすぐ比較することができませんでした。Neuimexで、もう少し遅い時間からテストをやり直しました。そして、このバックテストとジョンのフォワード・テストとの間に不穏な類似点がある。最初の損失が出た後、ジョンが見たような利益が出たのがわかるだろう。もし、私が21番目のトレードからテストを始めていたら、このトレードを賞賛していたことでしょう。

そこで質問です。ジョンの投稿では、最初の損失は表示されたのでしょうか?そうです、しかしそれは5分(3ピップ)後に始まったのです。私のバックテストをアイテム#9 2007.02.22 15:00から見て、ジョンのアイテム#2713571 2007.02.22 15:05と比較してみてください。

私のバックテストは1.9597でS/Lを迎え、#5-10のトレードを損失で閉じています。ジョンさんのはS/Lがなかった.なぜだろう?もしS/Lがあれば、そのローソク足が1.9600まで上昇したので、トリガーをかけたはずだ・・・。その代わりに、それはそこにぶら下がって......最終的に1.9559で利益を出して、閉じました。これは運が良かったのだろう.もし、価格が上がり続けていたら、どうなっていたのだろうか?

というわけで、バックテストは思ったほど悪くないかもしれない。S/Lの設定でなぜ差が出るのかが分かれば、より信頼性の高いバックテストができるのではないだろうか。

最終的に、バックテストが信頼できるようになれば・・・EAの微調整がどれだけ楽に(早く)できるようになるか、考えてみてください。

ぜひ、ご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

レイ

ファイル:
 

面白いですね。 私は最初に0.05ロットでテストしようと思っていました。 それで今、AccountIsNomralが0か1であるべきなのかどうかがわかりません。

yeoeleven:

robpさんも投稿しています。

コンボのサイズでの取引は、ミニアカウントですね。しかし、AccountIsNormalが0になっていますが、「0」はスタンダード口座のことではありませんか?

AccountisNormal0は0.1、AccountisNormal1は0.01で動作することが確認されています。

ジョン
 

設定について

robp:
面白いですね。私は最初に0.05ロットでテストするつもりでした。それで今、AccountIsNomralが0か1であるべきかどうかわかりません。

AccountisNormal1の設定は.01で動作 します。これはあなたが引用した記事から引用したもので、.01は.05と同じです。もし、選択したブローカーで動作しない場合は、Accountis Normal2を試してみてください。

EAをチャートに貼り付けて起動したら、ExpertsタブとJournalタブにエラーやコメントがないか確認 します。右クリックしてコピーを選択し、ここにメッセージを投稿すると、さらなるヘルプを得ることができます。

ジョン

 
From my inbox

こんにちは、yahoo.comのqmail-sendプログラムです。

以下のアドレスにあなたのメッセージを届けることができなかったようです。

これは永久的なエラーで、あきらめています。うまくいかなくてすみません。

:

24.71.223.11 に接続しましたが、挨拶に失敗しました。

リモートホストが言いました。554 Your IP is currently being blocked, Please call your ISP for assistance.あなたのIPは現在ブロックされています。

このメッセージはあまりにも長い間、キューに入ったままになっています。

あなたのメールアドレスを確認し、再送信していただけませんか。もう一度送ります。あなたが誰なのか忘れてしまいました。もし水曜日までに返信がない場合は、他のメンバーに席を譲ります。幸運を祈ります。

よろしくお願いします。

デビッド

理由: