10ポイント 3.mq4 - ページ 148

 
Maji:
おじいちゃんって、ヨーイレブンのことだと思うんです。

正解!この小さなモンスターを最適化するために、フォワードテストを開始することができます。 、私のコーディングスキルを向上させ、すべての変数が相互に依存しすぎないようにするための時間かもしれません。その上、私のイングリッシュを 磨く時間でもある...ここでイングリッシュを書くことは不可能だ、私は罪ヴェリヨンがイングリッシュの勉強を放棄し始めた、そしてイングリッシュは私の母国語ではない...。 だから、私のつたない英語の代わりに、おじいちゃんがユーザーマニュアルを作ってくれているのです。

ありがとうございました。

デビッド

 

V12

davidke20:
CORRECT!おじいちゃんが今PDFファイルを作っていて、それが完成したら、この小さなモンスターのフォワードテストと最適化を開始することができます。 、私のコーディングスキルを向上させ、すべての変数が相互に依存しすぎないようにする必要があります。その上、私のイングリッシュを 磨く時間でもある...ここでイングリッシュを書くことは不可能だ、私は罪ヴェリヨンがイングリッシュの勉強を放棄し始めた、そしてイングリッシュは私の母国語ではない...。 だから、私のつたない英語の代わりに、おじいちゃんがユーザーマニュアルを作ってくれているんです。

Regardsです。

デビッド

まあ説明書を書くというほどでもないのですが、未経験者向けに詳細な文の作成方法と、それをここに返信で投稿する方法を書きました。

また、個人的な設定の判断ができるように、デフォルト値をリストアップし、その意味を記述しています。主に10points3のバリエーションをテストしている方は、説明書は必要なく、以前にテストした設定でこのEAをテストすることができます。

このEAをテストしたい方は、私かDavidのどちらかにEメールアドレスをPMしてください。このEAの改良のために、結果を投稿するつもりである場合のみ、コピーをリクエストしてください。

ジョン

 

リクエスト

wibitiens:
こんにちは、yeoelevenさん。

V12 EAを送っていただけませんか?テストに参加したいのですが。

以下は私のメールアドレスです。

wibitiens[at]yahoo.com

ありがとうございます

はい、Davidは月曜日のオープン前にリクエストされた方にEAをお送りします。

あなたの投稿を編集して、私の返信にあるようにメールアドレスを変更することを提案してもいいですか?どうやら、ボットを使ってフォーラムからメールアドレスを収穫する人たちがいるようなので、変更することであなたのアドレスが見えなくなります。

ジョン

 

より良い前方テストの結果

davidke20:
これを投稿し続ける目的は何でしょうか?私はあなたがこのリンクを投稿するのを何回か見てきました。20%はあまり印象的ではない、オリジナルの10points3はもっとうまくできる:D

その通りです。

デビッド

その通り!

今週だけ14.59%増

12.74%増のエクイティ。

私は、これはあなたのウェブサイトを促進するための良い場所ですが、バッシングを必要としない知っている。

(私は、ウェブサイトがあなたのものであると仮定します)。

残念ながら、私はあなたのサイトの言葉を理解することはできません。

10points3はロックしていますね。

これからも頑張ってください。

あなたもDavid

 
humax:
その通りです!

今週のみ14.59%増

12.74%増のエクイティ。

私は、これはあなたのウェブサイトを促進するための良い場所ですが、バッシングを必要としないことを知っている。

(私はこのウェブサイトがあなたのものであると仮定しています)

残念ながら、私はあなたのサイトの言葉を理解することはできません。

10points3はロックしていますね。

これからも頑張ってください。

you also David

応援ありがとうございます。まだおじいちゃんにPMを 送ってない人は、私宛にPMを送ってください。週末はおじいちゃんがお休みのため、EAが日曜の夕方までに届かない可能性があります。すでにおじいちゃんにPMを送った人は、私に再PMする必要はありません、私はすでにウェイティングリストにあなたを入れています。その地獄のようなハードワークの週、今のところ、私は寝るつもりです。

ありがとうございました。

デビッド

 

こんにちは、yeoelevenです。

V12 EAを送っていただけませんか?テストに参加したいのです。

以下は私の電子メールアドレスです。

wibitiens[at]yahoo.com

ありがとうございます。

 
yeoeleven:
はい、Davidは月曜日のオープン前にリクエストされた方にEAをお送りします。

私の返信にあるように、メールアドレスを変更するために投稿を編集することを提案してもいいですか?どうやらボットを使ってフォーラムからメールアドレスを収穫する人たちがいるようなので、変更することであなたのアドレスが見えなくなるのです。

ジョン

このことについて思い出させてくれてありがとうございます。私はすでに私の最後のポストを変更しました

最高です。

 

元の10ポイント3EAに戻る

昨夜、Demoで試してみました。中部時間の10:30から今朝6時まで走らせました。

何か間違っているような気がするのですが・・・。

ただ、はっきりさせたいのですが・・・。

すべてのチャートにEAを添付する必要があるのでしょうか?(EUR/USD, GBD/ USD, GBP/JPY.etc) 30分足チャートで...ですか?

 
Jimbo61:
昨晩、デモでこれを試してみました。中部時間の10:30から今朝の6:00まで走らせた。

何か勘違いしているようだ...

ただ、はっきりさせたいのですが

すべてのチャートにEAを添付する必要があるのでしょうか?(EUR/USD, GBD/ USD, GBP/JPY.etc) 30分足チャートで・・・?

このEAはEURUSDで動作するのがベストです。4つのメジャーでテストすることができます。どのM30チャートでもオリジナルの設定で魅力的に動作しますが、たまに深刻なドローダウンが発生します。

ありがとうございました。

デビッド

 

別のシステム

---------------

INIT 0.2L

写真1

写真2

ストップ買いの実行後、ストップ売りを削除

写真3

新しい売り指値 - 0.4L プログレッシブ

写真4

大成功

写真5

写真6

そして、次の保留中の注文は、買いストップ(BUY - SL=60, TP 40-spread=38, SELL - SL = 60-spread=58, TP 40)。

次のラウンド

写真7

買いストップ実行

画像8

次の売り注文

写真9

ワオ、私は勝者だ

写真10

売り玉を削除して終了です。朝食の時間です。

利益 最後の取引 240+75.35-239.50 = 75.85 GUARANTED!!!リスクのみマージンコールやミス

どうですか?

写真11

写真12

----------

ファイル:
rubicon.txt  2 kb
screens.zip  1410 kb
0.jpg  422 kb
rhombic_cze.zip  1429 kb
pictures.zip  1176 kb
理由: