10ポイント 3.mq4 - ページ 149

 

インジケーター?

こんにちは。

どなたかインジケーターを教えていただけませんか?

共有していただきありがとうございます。

SavvyTrader

 

EA

こんにちは、davidさん。

もし皆さんが気にしないなら、私もこのスレッドに参加しようと思います。

Davidさん、ありがとうございます。

 
phorex_phreak:
こんにちは、David。

もし皆さんが気にしないのであれば、このスレッドに参加しようと思っています。

ありがとうございます。

モンスタートレンドの日には、資金を保護する方法は1つしかありません=ストップロス です。通常のトレンドの日は、利益率を計算する内部アルゴリズムがあり、ある利益レベルに達したら、最大限のトレードを避けるために、どんなトレードでもクローズするようになっている。私は、これらの部分を微調整し、シグナルジェネレーターを作り直しただけです。基本的には10point3 Dynamic Stopのオリジナルのままです。現在、おじいちゃんと一緒にPDFを作成中です。完成したら、EAとユーザーマニュアル、そして有益なバックテスト結果を送りますので、それを見て笑いながら、フォワードテストを始めましょう。では、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

デビッド

 

もしかしたら、これは投稿するタイミングではないかもしれません・・・新バージョンが控えているのに、今更ですが、こんなことをやってみました。

10points 3_dynamic_stop (私が実際にライブで取引している設定で・・・念のため), GoblinFibo1.2 (DMBSYS 設定), GoblinFibo1.2 (Yeoeleven 設定) & 10_point_4_(Mod1e) でバックテストを行って いる。読んでいて気が滅入ります。10ポイント3_dynamic_stopは、(#1037で述べたように)大きな損失のリスクはありますが、まだ最高の可能性を持っていることが証明されました。私のバックテストは今年の初めから行っています。10points 3_dynamic_stopは、確かに当初はこのMaxTradesの損失を1回被ったが、回復して全体的に最高のパフォーマンスを発揮している.

10_point_4_(Mod1e) は1月11日までに完全に洗い出された.

これらのテストを実行した後、私とYeoelevenの唯一の違いは、私がmm=0だったということです。私は現在、mm=1でGoblinFibo1.2のテストを再実行していますが、これまでのところ何の違いもありません。

この手のEAは起動した時期によって挙動が全く異なるので、このテストで見るような大きな損失は、他の人のテストでは起きないかもしれませんね。

このファイルを一度にアップロードできないようなので、続きはまた今度...。

 
FutureMillionaire?:
新バージョンが控えている今、これを投稿するのは時期が悪いかもしれませんが、今更ながらやってみました。

10points 3_dynamic_stop (私が実際にライブで取引している設定で・・・念のため), GoblinFibo1.2 (DMBSYS 設定), GoblinFibo1.2 (Yeoeleven 設定) & 10_point_4_ (Mod1e) でバックテストを行っているところです。読んでいて気が滅入ります。10ポイント3_dynamic_stopは、(#1037で述べたように)大きな損失のリスクはありますが、まだ最高の可能性を持っていることが証明されました。私のバックテストは今年の初めから行っています。10points 3_dynamic_stopは、確かに当初はこのMaxTradesの損失を1回被ったが、回復して全体的に最高のパフォーマンスを発揮している.

10_point_4_(Mod1e) は1月11日までに完全に洗い出された.

これらのテストを実行した後、私とYeoelevenの唯一の違いは、私がmm=0だったということです。私は現在、mm=1でGoblinFibo1.2のテストを再実行していますが、これまでのところ何の違いもありません。

この手のEAは、起動した時期によって挙動が全く異なるので、このテストで見るような大きな損失は、他の人のテストでは起きないかもしれませんね。

一度にアップロードできないようなので、続きはまた今度......。

1.バックテストは 信じない

2.マーチンゲールシステムでmmを使わない。

 

......続きです。

私が言ったように.少し遅いかもしれませんが、考える材料にはなるかもしれません。

V12が何をもたらすのか、ぜひ見てみたいものです。

レイ

ファイル:
 
frantacech:
1.バックテストを信じない 2.マーチンゲールシステムでmmを使わない

いや、私もバックテストは 信用したことがない。一般的に、バックテストは楽観的すぎる傾向があるからです。バックテストで素晴らしい結果を出しても、それをリアルタイムで再現することができないのです。私は、EAを比較するために、バックテストを行いました。実際にやってみると、全く楽観的とは思えません。

 

アイデアですか?MyOrderType = 20; "Very Strong Uptrend" if then stop clasic trade and switch to pyramiding with trend?

int OpenOrdersBasedOnTrendRSX()

{

int myOrderType=3;

Check_Trend();

double rsxcurr = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JRSX",RSX_Period,0,0);

double rsxprev = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JRSX",RSX_Period,0,1); double rsxcurr = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JRSX",RSX_Period,0,1);

if ((rsxcurr > rsxprev) && (trendtype == 2 || trendtype == 3)) { myOrderType = 2; } }.

if ((rsxcurr < rsxprev) && (trendtype == 2 || trendtype == 1)) { myOrderType = 1; } }.

// VeryStrongTrend

if ((rsxcurr > rsxprev) && trendtype == 30) { myOrderType = 20; }.

if ((rsxcurr < rsxprev) && trendtype == 10) { myOrderType = 10; }.

return(myOrderType);

void Check_Trend()

{

UpTrendVal = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JVEL",7,-100,0,0).DnTrendVal = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JVEL",7,-100,0,0);

DnTrendVal = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JVEL",7,-100,1,0) ; DnTrendVal = iCustom(Symbol(),Period(), "Turbo_JVEL",7,-100,1,0);

TrendVal = (UpTrendVal + DnTrendVal); DnTrendVal = (UpTrendVal + DnTrendVal);

Comment("LastPrice=",LastPrice," Previous open orders=",PreviousOpenOrders," Trend Direction:",TrendTxt," Slope == ",TrendVal,"\nContinue opening=",ContinueOpening," OrderType=",myOrderType,"\n",text2,"\nLots=",lotsi,"\n",text);

if(TrendVal <= -0.09)

{

トレンドタイプ = 1;

TrendTxt = "強いダウントレンド";

}

if(TrendVal <= -1.10)

{

trendtype = 10;

TrendTxt = "非常に強いダウントレンド";

}

if(TrendVal > -0.09 && TrendVal < 0)

{

trendtype = 2;

TrendTxt = "弱いダウントレンド/レンジ";

}

if(TrendVal > 0 && TrendVal < 0.09)

{

trendtype = 2;

TrendTxt = "Weak Uptrend/Ranging";

}

if(TrendVal >= 0.09)

{

trendtype = 3;

TrendTxt = "強いUptrend "です。

}

if(TrendVal >= 1.10)

{

trendtype = 30;

TrendTxt = "非常に強いUptrend";

}

return(0);

古典的な10pointは取引を開始し、損失がある場合はマーチンゲールを使うというものです。弱いうちは10ポイントを使い、非常に強いトレンドがあればそれを転換し、トレンド方向にピラミッドを開始するというアプローチはどうでしょうか。例えばpipstep=10でSLをBE+1にした後、TPを逸脱してトレンドに乗ったポジションを新規に建てるということでしょうか?

 

詳細説明

バックテストの 結果をすべて読んだ後、私のフォワードテストは偶然の産物であると思います。

このコンボ口座での10日間の取引では、リスクの高い状況はほとんどなく、1日平均110ドルの利益を上げています。

私はバックテストをしないし、バックテストの結果も信用しないので、この組み合わせが実際に機能すると私がまだ信じているならば、あなたは私を許さなければなりません。

クローズド利益 $1282.42 フローティング損失 $7.60

ジョン

ファイル:
combo8.htm  126 kb
combo8.gif  6 kb
 
yeoeleven:
バックテストの結果をすべて読んだ後では、私のフォワードテストは偶然の産物であると思います。

このコンボ口座での10日間の取引では、リスクの高い状況はほとんどなく、1日平均110ドルの利益を上げています。

私はバックテストをしないし、バックテストの結果も信用しないので、私がこの組み合わせが実際に機能するとまだ信じているならば、私を許さなければなりません。

クローズド利益 $1282.42 フローティング損失 $7.60

ジョン

本当にわからないんです。

バックテストが どうのこうのというのはわかるのですが、なぜ非現実的なのかがわからないのです。私はそれを見てきた、ティックバイティック、それはそれが想定されるものをやっているようだ。それなのに、なぜ正しい結果が出ないのでしょうか?

私は、あなたの組み合わせがうまくいくと信じたいのです。あなたの結果を見た後、私は自分のライブ口座にそれを置くところでした。あまり正確でなくても、テストすれば少なくとも比較はできるだろうと思ったのです。

精度を確認するには、ライブで取引した期間にバックテストを実行し、比較することだと思います......。

......ところで、あなたの組み合わせは、私のフォワード・ テストでうまくいっています。

ありがとうございました。

レイ

理由: