10ポイント 3.mq4 - ページ 161

 
davidke20:
あなたの行動を観察していると、凶暴になっているようですね。

IBFXマイクロ口座の残高=5000 * 1% / 100 = 0.50lotsの場合

標準口座のバランス= 5000 * 1% / 1000 = 0.05lotsの場合

ベルセルク?

私はちょうど、IBFXのマイクロ口座のバランス 約1000で、0.1ロットから0.2ロットに変更しました。私は口座がそれに耐えられると思った...それはどこにも速く行くように思えた...私はちょうど欲張った。先の損失からすると、それほど大きな打撃ではないはずなのですが。

ともあれ、Mod1eでした。10points3も動かしています。現在、0.01から0.02に倍増させました。それじゃ小さすぎるかな?0.08にすべきなんでしょうか、私の手持ちのものでは?

レイ

 
FutureMillionaire?:
ベルセルク?

IBFXのマイクロ口座の残高約1000で、0.1ロットから0.2ロットに変更しました。口座はそれに耐えられると思ったのですが...それは急速にどこにも行かないようでした...私はただ欲張ったのです。先の損失からすると、それほど大きな打撃ではないはずなのですが。

ともあれ、Mod1eでした。10points3も動かしています。現在、0.01から0.02に倍増させました。それじゃ小さすぎるかな?0.08にすべきなんだろうけど、今ある分で?

レイです。

あなたの最大取引額はいくらですか?ストップロスは どこですか?ストップロスがお尻を叩くと、どれくらいの損失になるのか計算しましたか?うわっ!クソッ!タバコの吸殻がなくなってきた。15分後に待ちます。あなたのセットアップを教えてください。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
V12のデフォルト設定は、現在、標準アカウントでのみ動作します。

標準デモでv12を手に入れました。今は問題なく動作しているようですが、まだ日が浅いです。

レイ

 
FutureMillionaire?:
スタンダードデモでv12を手に入れました。今は問題なく動いているようですが、まだ日が浅いです。 Ray

一般的に、私のデフォルト設定はどの10point3 modでも動作するはずですが、SecureProfitを手動で変更する必要があります。以上です。7-11に神の祝福を。ダンヒルのキングサイズがもうすぐ届きます。

ありがとうございました。

David

 

V12レポートの最新情報をお届けします。まだ好調です

ありがとうございます。

デビッド

ファイル:
 
davidke20:
あなたの最大取引額はいくらですか?ストップロスの位置は?ストップロスで尻を叩かれたら、どれくらいの損失になるのか計算した?うわっ!?クソッ!タバコの吸殻がなくなってきた。15分後に待ちます。あなたのセットアップを教えてください。

リージョン。

デビッド

今、別のEAの話をしているようです。

Mod1e、私はJohnの設定に合わせました。彼はストップロスを 100にするのが好きでした。Mod1eに噛まれてる。

10points3は動かしっぱなしでOKでした。8トレードに設定している(少ない方がいいんだろうけど)。大きな動きを見切るには、この設定がベストだと思う。大きなニュースの時はオフにするつもりです。私の設定では、最大のリスクは500ドル程度だと思う・・・しかし、ニュースの時にオプトアウトしているので、そうならないことを望んでいる。

私は、10points 3で大丈夫だと思います。それは実績があるから・・・たまに大きな当たりがあるくらいで。過去の実績を見ると、たまになら吸収できるはずです。私の問題は、Mod1eでのJohnの素晴らしいパフォーマンスを見て、その一切れが欲しいと思ったことだ・・・すでにそのパフォーマンスについて懸念を表明していたにもかかわらずね。私は欲に負けて、自分の意見に耳を傾けなかったのです。

レイ

 
davidke20:
一般的に、私のデフォルト設定はどの10point3でも動作するはずですが、あなたは手動でSecureProfitを変更する必要があります。以上です。7-11に神の祝福を。ダンヒルのキングサイズはすぐ近くにあります。

リーズです。

David

SecureProfitのどこを変えればいいのでしょうか?

......そして、タバコは体に悪い!?

レイ

 
davidke20:
V12レポートの最新更新情報です。まだ好調です

Regards

デビッド

davidke20さん、投稿チャートのEAはどちらでしょうか?

 

笑思い出させてくれてありがとうございます。とにかく、secureprofitについてですが、これについてはどう案内したらいいのかよくわからないんです。通常、私は5とし、口座のサイズが大きくなるにつれて増やします。私のデモ口座は 現在200ですが、テスト当初は5でやっていました。

ありがとうございました。

David

 
KillerKhan:
davidke20, あなたの投稿したチャートでは、どのEAですか?

そのV12、現在グループ内のみでクローズテスト中です。欲しい人は次の募集に備えましょう。現在では入手不可能です。

よろしくお願いします。

デビッド

理由: