バックテストでは素晴らしいEA - ページ 31

 
G-Man:
もちろん、本当のテストはライブで実行するときです。 G-Manさん

同意見ですが、そうなるとは思えません。今朝はデモ 口座で獲得したものを全て手放してしまいました。取引期間、時間枠、その他様々な微調整をしながら、もう少し頑張って試してみようと思っています。

私はギャンブルで購入しましたが、このコイントスが報われるかどうかは、時間が経たなければわかりません。

 

サイバリアデシジョン:ニューラルビルダーがオープンソース化

http://www.cyberia.org.ru/node/79

 

ひねくれた言い方ですが、このEAを開発したロシアのプログラマー/トレーダーが、このプログラムが本当に安定して動作するならば、まだ億万長者ではないとはとても思えません。

しかし、もし誰かがロシア語を知っているなら、彼/彼女はそれらのフォーラムを調べ、私たちがより自信を持って、おそらく次のステップ、すなわちライブ取引を行うためにライブ文が利用可能かどうかを尋ねることができます。

 
investor_me:
ひねくれた言い方ですが、このEAを開発したロシアのプログラマー/トレーダーが、このプログラムが本当に安定して動作するならば、まだ億万長者ではないとはとても思えません。 しかし、もしここでロシア語を知っている人がいたら、その人はそれらのフォーラムを調べて、私たちがもっと自信を持って次のステップ、すなわちライブ取引をするために、ライブ発言が利用できるかどうかを尋ねるかもしれません。

誰がそうじゃないと言った?

それがブラックボックス化したシステムの難しいところです。やってみるか、できれば他の人の経験を参考にするしかない。

世紀末のゴールドラッシュで、一番儲かったのはシャベルを売った人たちでした。

 
forest:
誰がオープンソースでないと言ったのでしょうか?

それがブラックボックス化されたシステムの難しいところです。試してみるか、できれば他の人の経験を参考にするしかないんです。

世紀末のゴールドラッシュで、一番儲けたのはシャベルを売った人たちだった。

でも、テストをするために必要なサーバー代まで払わなければならないなんて、大富豪にはもったいない。フォーラムの一部をロシア語から翻訳してみましたが、彼らはサーバーを 借りる費用を捻出するのに苦労していることがわかりました。もし私が億万長者なら、すでに自分のサーバーを持っているはずです。

私が思うに、ソフトウェア開発者は必ずしも自分たちのシステムをライブ口座で、あるいは少なくとも大金で使っているわけではなく、自分たちのシステムが機能するかどうかを確認する最善の方法は、他の人にそれをやってもらうことなのだと思います。オープンソースにした理由もそこにあるのでしょうか。

 

こんにちは・・・。

最初のサイバリアEAをフォワードテストしているのですが・・・。

1pipでポジションをクローズする関数は どれなのか、誰か教えてください。

3、4pipで増やしたいのですが、どこがいいのかわかりません。

助けてくれてありがとうございます。

 
investor_me:
まあ、大富豪が余計なテストをするために必要なサーバーの料金を払うのは意味がないんですけどね。フォーラムの一部をロシア語から翻訳してみましたが、彼らはサーバーを借りるコストに苦労していることがわかりました。もし私が億万長者なら、すでに自分のサーバーを持っているはずです。私が思うに、ソフトウェア開発者は必ずしも自分たちのシステムをライブ口座で、あるいは少なくとも大金で使っているわけではなく、自分たちのシステムが機能するかどうかを確認する最善の方法は、他の人にそれをやってもらうことなのだと思います。オープンソースにした理由もそこにあるのでしょうか?

サーバーへの支払いについては、興味深いですね。私は先行して数ドルを送ったので、むしろ楽観的であり続けたいのですが、あなたの議論には利点があります。

最初のリリースでオープンソースにするのは、開発に貢献した人たちからのフィードバックの量を考えると、それほど悪いアイデアではありません。フォーラムに投稿されたEAの多くは、プログラマーが実用的なモデルを改良するための実験だと思います。彼らはライブでテストしていないと仮定すると、あなたは正しいかもしれません。私は、それを裏付ける驚異的なトラックレコードで動作させるために適切な設定とパラメータを 見つけるまで、私はそうしないことを知っています。

これまでのところ、私のテストは、私がこれらのフォーラムに投稿されたリターンの種類を与えていない。

 
hellkas:
こんにちは...

最初のサイバリアEAをフォワードテストしているのですが...。

どなたか1pipでポジションを閉じる関数を教えていただけませんか?

3、4pipで増やしたいのですが、どこがいいのかわかりません...。

ありがとうございます。

Blockpipsator = true

enablelogictrading=true

これらはあなたの問題を解決するはずです。

 

こんにちは。

EAを作成する 際に、他のEAを呼び出すことは可能ですか? マーケットマッピングのために最初のEAを実行し、市場条件がAの場合、最初のEAはEA1番を呼び出し、市場条件BはEA2番を呼び出し、EA2番が実行されるとEA1番をシャットダウンさせます。

そうすれば取引は完全に自動化され、一日中寝ていることができる

もし、間違ったスレッドに書いたら、ごめんなさい。

 

** デモ口座

このEA(バージョン1_185f)を何週間もフォワードテストしましたが、一度も利益を示したことがありません。

...IMHO...このEAはいくつかの深刻な問題を抱えています。

例えば

この1週間、2つのペア(米ドル/円、米ドル/スイスフラン)1時間足で実行しました。

の結果です。18回のトレードを実行

週間の合計損失額 = $341.95

これは、あなたの口座をゆっくりと消耗させます。

**もし、この設定が不適切であれば、それは私の責任であり、私はそれを受け入れるつもりです。このEAのフォワードテストを続けるために、ここで誰かが正しいテスト設定を教えてくれることを望んでいますが、誰かが私にテストを続けることを奨励する情報を提供しない限り、私はフォワードテストを中断しようと考えています。