バックテストでは素晴らしいEA - ページ 30

 

http://www.cfgtrader.com/

ってなわけで、cfgかinterbankかで迷っているのですが、mt_yahooのグループ内では、interbankは重要なデータ発表があると文句が多く、プラットフォームがダウンしてしまうそうです。昨日までcfgは安定していると思っていたのですが、NFPやISMのデータではcfgのプラットフォームはとても入りにくかったです。この辺りには良いブローカーがいないようで、本当に困っています。私がInterbankとCFGを勧めるのは、評判がいいからではなく、このEAがデモの2つのブローカーハウスで最高の結果を出しているからです。私はCFGのライブ口座を持っている中国人の友人を持っています(その口座は大きくはありませんが)その上でこのEAを動かしています。彼によると、このEAは彼が以前使っていた他のEAと比較して良い結果を出しているそうです。

 
Georgiy:
こんにちは、皆さん。

あのCFGTraderの会社について警告したいんだ。私はその人たちを知っている人を知っています。この会社はアメリカでは最悪の評判です。

私は確認のために連絡しようとしましたが、無視されました。多くの人が平均5000円で騙されました。基本的なインジケーターとクラスを5000円で売って、14日間の返品ポリシー(14日間の最短返品はアメリカの法律です)しかないのです。通常、取引を完了し、小切手を清算するのにそれだけの時間がかかります。その後...あなたはポイントを得る。私は彼らとライブ口座を開くことはありません。

私は彼らのアカウントを持っていませんが、彼らのウェブサイトをチェック しただけで、あなたが言っていることを信じる傾向があります。私はいつも直感で物事を判断しますが、彼らのアプローチは巧妙な詐欺のように見えます...トレーディング教育を売っているのです。

とはいえ、ブローカーとしての彼らのパフォーマンスについて、私は完全に間違っている可能性もありますが......そうではないかもしれません。

グラムスキーです。

 
Gramski:
このスレッドを読んでいただければ、すべて解決しています。 バージョン1.85fを1時間足チャートで試してみてください。 ロットは限定され(大きな自動ロットはありません)、1pipのスキャルピングなどはできません。

しかし、このEAはライブ口座でどのようなリターンを出しているのでしょうか?

このEAをライブで使っている人は一人しかいないようで、しかもそれはYanの友人だそうです。

私はここで否定的になるつもりはありません、ただ現実的です。もし1時間取引がブローカーに受け入れられる方法であるならば、私たちはそれに焦点を当て、そのためにEAを最適化し、1分や5分のチャートでデモ取引をするのを止めなければなりません。

GMan

 
G-Man:
しかし、このEAはライブ口座でどのようなリターンを出したのでしょうか?

このライブを取引している人で宣言したい人は一人しかいないようで、それはヤンの友人です。

私はここで否定的になるつもりはありません、ただ現実的なのです。1時間取引がブローカーに受け入れられる方法であるならば、それに焦点を当て、そのためにEAを最適化し、1分や5分のチャートでデモ取引をするのは止めなければなりません。

GMan

ええ、そう思います。 彼の発言はどこにあるのでしょうか?

 

さて、来週には彼の声明文を入手するつもりです。

 
G-Man:
私は初期のバージョンの1つを実行しました。最初の関心を呼んだのは$10kから$1.7Mだったと思いますが、それはゆっくりと確実にアカウントを殺しました。心配しないでください、この実験は持っていた114ドルの価値があったと思います!

私の設定が最適でなかったのかもしれませんが、一部の人が達成したデモの結果をライブ口座で達成することは不可能だと思います。また、トレーダーによってデモ口座のパフォーマンスに大きなばらつきがあることも、それを物語っています。同じブローカーで同じバージョンと設定を異なるトレーダーが同時に実行しても、異なる結果を得ることになるでしょうね。

ここで行われた作業は模範的なものですが、最終的には無価値になる可能性があると感じています。そうでないことを祈りますが、現実には2日間で$10kから$20kはライブアカウントでは起こりえません。

G-Man

PipsatorまたはCyberLogicを取引されたのですか?どのような時間枠で?

 
nikkeifx:
PipsatorとCyberLogicのどちらを取引されたのですか?どの時間枠で?

1時間足 でEnableCyberiaLogic=True, BlockPipsator=True、最初はEUR/$のみ、その後$/JPYを追加しました。

G-Man(ジーマン

 

fxspeedster

extern string TimeTradeHoursDisabled = ".Data "という行に入力します。

データ09,13,14.バックテストがこの場所に到達するとすぐに、テストはそれ以上行くことはありません。あなたは、バックテストが最後まで行ったコードEAを修正することができますか?

 
yan7181:
このEAに最適なブローカーはCFGとインターバンクで、他はうまくいっていない。この情報があなたの役に立つことを願っています。

なぜ証券会社によってこのような格差があるのか、不思議でなりません。開発者が教えてくれることを期待します。

StrategyBuilderFXのフィードを試したところ、COESFX/SpotFXのフィードよりもかなり良い結果が出ました、いずれもデモで。

現在、COESFX/SpotFXのフィードでProバージョンを試していますが、1.88や1.86のオープンソースよりもはるかに良い結果を出しています。しかし、COESFXはMT4プラットフォームを始めたばかりなので、ECN用の銀行をまだ多く持っておらず、スプレッドはそれほどホットではありません...これはこのEAにとって重要な ことです。したがって、私はまだそれをライブで試してみるには大きなチキンです。

 
forest:
ブローカーによって、なぜこのような格差があるのか不思議です。開発元が教えてくれるといいのですが。

StrategyBuilderFXのフィードを試したところ、CoesFX/SpotFXのフィードよりもかなり良い結果が得られ、いずれもデモでの結果でした。

私は今COESFX/SpotFXのフィードでProバージョンを試していますが、1.88や1.86のオープンソースよりずっと良い結果が出ています。しかし、COESFXはMT4プラットフォームを始めたばかりで、ECN用の銀行をまだ多く持っていないので、スプレッドはそれほどホットではありません...これはこのEAにとって重要なことです。このEAにとって重要なのはスプレッドです。

もちろん、本当のテストは、ライブで実行するときです。

そうすれば、このコンセプトにメリットがあるかどうか、Pro版の使用権を購入する価値があるかどうか、評価できるようになるでしょう。

G-Man(ジーマン