MT5が一歩後退? - ページ 3

 

同意見です。私はn8937gさんが挙げた具体例について言及したのですが、これはよくある例ですが、私見では何の意味もありません。私は、あなたの例のEAは、反対ポジションを開かない単一のEAとして書き直す必要はないと思います。コンセプトは十分シンプルで、スプレッドを節約できる可能性があります。

 
ゴードン...私は、ヘッジの概念や、あなたがそれを呼びたいもの(買いと売りの両方を開いていること)、それが利益を生むかどうかについて、最初から説明するつもりはありません...それは本当に信じられないことですが、ヘッジがいかに多くのお金を稼ぐかという概念をイメージできない人々は、それが働く方法に全く気付いていません...私の口座履歴はそれを使って非常に利益を上げています。 Metaquotesは、MT5でそれを許可しないことによって、どのようにトレーダーを台無しにしているかを完全に理解しており、私は、彼らが取引/プログラミングコミュニティからのサポートの損失を受け入れることを望んでいると思います...。彼らは、プラットフォームを持つ唯一の会社ではありませんし、彼らのプログラムでこのような重大な間違いを犯していることに、私は非常に落胆しています。
 

先ほどのVirtual Order Managerを使って、2つの反対のバーチャルオーダーをオープンした例です。仮想買い0.1ロットと仮想売り0.3ロット = MetaTrader 5のポジションは売り0.2ロットです。

ポール

http://paulsfxrandomwalk.blogspot.com

 
その通りです...売りと買いの両方で利益を上げる代わりに...ポジションは相殺され、私たちトレーダーには両方のポジションのドル建て利益の代わりに小銭...ペニーが残されます!!!!
 
n8937g:
ゴードン...最初からコンセプトの説明をするつもりはないんだ...。

なぜしないのですか?もし説明していただけるなら、とてもありがたいです。私はphamptonのヘッジについての説明に同意しました、彼の説明は理にかなっていたからです。異なる戦略がある時点で反対の注文を持つかもしれないことに同意します、そして実際にそれらをすべて同時に実行すると、MT5でははるかに複雑になります、私の意見ではまだ可能ですが。

しかし、あなたの例を説明してください、なぜそれが良いのか理解できません。私が言ったように、買いを決済した時点まで待ち、その時点で売りだけを開けば、もっと良い状況になり、スプレッドも1つ節約できたはずです。私が「その方法に気づかない」ことが少なくなるように助けてください。

 
phampton:

先ほどのVirtual Order Managerを使って、2つの反対のバーチャルオーダーをオープンした例です。仮想買い0.1ロットと仮想売り0.3ロット = MetaTrader 5のポジションは売り0.2ロットです。

ポール

http://paulsfxrandomwalk.blogspot.com

すみません、私が話していたことを話していたのですね。まあ、それこそ私が言いたかったことなんですけどね。全くもって可能です。乾杯!ブログは必ずチェックしますよ。

 
gordon:

すみません、私が話していたことを話していたのですね。まあ、それこそ私が言いたかったことなんですけどね。全くもって可能です。乾杯!ブログは必ずチェックしますよ。

一部のトレーダーがいかに盲目であるか、とても理解できない......。明らかなことは、あなたには気づかないのです...。2+2=4みたいな基本的なことなんだけど...本当のお金で取引していないことを祈るよ。

 
ゴードン 朝になったらスレッドを探してみるよ...理解するためにね... あなたは本当に巨大な利益中心を失っている...
 
n8937g:
ゴードン、明日の朝、スレッドを探してみるよ......理解するために......君は本当に大きな利益の中心を失っている......。

ありがとうございます。楽しみにしています。

 

Gordon...下のスレッドの最初の投稿を勉強してください...質問を理解し、議論の両側を見てください...あなたは違いがわかりますか?私にPMかEメールをください...喜んでお手伝いしますよ...。

https://forum.mql4.com/27308