活躍するアドバイザー - ページ 17

 
JRandomTrader #:

グレイルショップなんですね!?

ロボットやシグナル、多くのプログラマー、数学者、トレーダーが皆、何かをしようとしているのです。そして、あなたはとても賢いので、冷静に「儲かる取引アルゴリズムはない」と言うのです...。

 
Sergey Genikhov #:
この結論は明白ではありません。何千ものロボット、シグナル、多くのプログラマー、数学者、トレーダーが、何かをしようとしているのです。そして、あなたはとても賢いので、冷静にこう言うのです:利益を生むような取引をするようなアルゴリズムは存在しない...と。

ただ、そこで無駄に「漏れないことが保証されている」と言ったわけではありません。

 
Sergey Genikhov #:
この結論は全く自明ではない。1000台のロボット、シグナル、プログラマーの束、数学者、トレーダーが皆、何かを試みている。そして、あなたはとても賢く、冷静に、そんなアルゴリズムはない、利益を生む取引ができる、と宣言していますね。

何か変なものを求めていますね。誰が代わりにやってくれるのか?何もしないで、セッティングで、もっと良いロボットを手に入れたいです。儲かるロボットはありますが、ストラテジーを選ぶだけでなく、カスタマイズすることも重要なので、誰でも使えるわけではありません。ちなみに、人はこれに何十年もかけるんですよ。協力な場所やパマスなどには、既成のソリューションがあります。
 

なぜ悶々としているかというと、少し前に沈まないEAの原理が発見された(世間に明らかにされた)からです。)

沈まないExpert Advisorなんて、理論的にも存在しないんです。EAはわずかな情報しか使わず、膨大な情報量から推測するしかないのです。

現状で一時的に儲かるものはある。

 
すべてのEAは、特定の戦略に合わせて微調整を行う必要があります。優れたトレーディングのアイデアを持つ素晴らしいプログラマーがいる。しかし、それぞれのアイデアには、EAチューニングの アルゴリズムも必要です。ヒストリカルデータは常に過去のものなので、Expert Advisorは随時再設定が必要です。フルチューンのEAは、私も見ることができ、彼らがどのように動作するかを理解し、唯一の価格は、あなたを喜ばせることはほとんどありません。
 
問題は、彼らは良い、彼らは長い間良い、だから良いEAがある、私にいくつかの例や統計(最適化されていない、最適化のどの期間の説明付き)またはこれらのEAを見て議論するために、例えば、市場へのいくつかのリンクを与える、私はまだ市場で良いものを見つけていないです。
 

私は聖杯を持っていませんが、ここにいくつかのロボットの「四半期」の結果があり、ファイルが添付されています。

履歴では動作しません(必要な情報がすべて揃っているわけではありません)。結果は実際のチャートでシミュレーションしたもので、FORTSで取引、1枚、設定は変更されていません。

RTSのものは、トレンドのもので、すでに2年近く実機で持っていて、RTSでは、Si、MIXと同じ設定で、RTS-3.22では、もう少し他のものを追加で入れる予定です。

Siのもの-条件付きカウンタートレンド、Si-3.22からリアルトレードにかける予定です。

 
Borys Ivanov #:
Expert Advisorは、いいのが見つからなかったのですが、探しすぎでしょうか?

問題ありません。Signals サービスhttps://www.mql5.com/ru/signals/mt4&nbsp を開いてください シグナルには、実際に動作するExpert Advisorsがあります。そこにも歴史が感じられます。一部、販売も行っています。他人の戦略やExpert Advisorについてコメントするのは適切ではないと思います。だから、判断しないでください。

Торговые сигналы MetaTrader 4: MetaTrader 4
Торговые сигналы MetaTrader 4: MetaTrader 4
  • www.mql5.com
Торговые сигналы для MetaTrader 4 с автоматическим исполнением на вашем счете
 
Vladimir Gulakov #:

問題ありません。Signals サービスhttps://www.mql5.com/ru/signals/mt4&nbsp を開いてください シグナルには、実際に動作するExpert Advisorsがあります。そこにも歴史が感じられます。一部、販売も行っています。他人の戦略やExpert Advisorについてコメントするのは適切ではないと思います。だから、判断しないでください。

+++
 
動くものもありますが、スレッドの話題はくだらないですね。私なら、そんなExpert Advisorを探し出し、グレーディングまでできるのはそんなExpert Advisorを見つけることができ、その価格や機能によって格付けまでできるのは私だけではないでしょうが、これをフォーラムで公にするのはでたらめです。少なくとも、プラットフォームとの関係では倫理的に問題がある。しかし、有益なEAを見つける方法についての真実を知っているどんな男でも、なぜそれをテーブルの上に広げたいと思うのでしょうか?本当にケンカと笑いしかないですね。
理由: