活躍するアドバイザー - ページ 12

 
今度はマーケットから無料のロボットシーラーを ダウンロードし、テストで動かしてみました。今、マーケットから無料のシールパーロボットをダウンロードしてテストしています。なんと、15分で15ドルから150,000ドルにアップしました。ストップなしで、2,000ポイント以上のドローダウンに見舞われた(4hサインで)。私はこれまで、片手の指ほどのネガティブトレーダーと取引してきました。私が若かったら、小便を漏らしていたかもしれない。しかし、預かり金だけで維持されているようなトレーダーをどうやって信用すればいいのか...。
でも、効くんです!なんと効くんです
 
Shoker 無料のロボットシーラーを ダウンロードし、テストで動かしてみました。今、マーケットから無料のシールパーロボットをダウンロードしてテストしています。15分で15ドルから150.000ドルに増えました。ストップなしで、2,000ポイント以上のドローダウンに見舞われた(4hサインで)。私はこれまで、片手の指ほどのネガティブトレーダーと取引してきました。私が若かったら、小便を漏らしていたかもしれない。しかし、預かり金だけで維持されているそのようなトレーダーをどうやって信用すればいいのだろう...。
しかし、その効果やいかに!
4桁のユーロボックスで2,000pips、例えば0.01ロットの取引で200バックのドローダウンです。保証金は15ポンドです。だから、負けなかったということですね。- は純粋に運です。バックテストを別の日に始めていたら、負けていたかもしれない。すぐにでも。
 
Georgiy Merts #:

ローマン、気にしない。

なぜみんな使わないの?そんなにすごいんだから?

いろいろな事情で入手できないのだから、自分でこんな牛を飼え!;-)
そこで、コンテストでの準備とパフォーマンスを提案し、LEVELを示す!!!!
 
Boris Gulikov #:
+++

ありがとう、鑑定してくれて...。;-)
 
Vladimir Baskakov #:
トレーディングとは関係ないでしょ。アイロンだけでいいんです。だから、トレーディングにおけるあなたの意見には興味がないのです

皆様のご意見は、私たちにとって大変貴重なものです。(с)

特に、このような専門家を1000人近く絶対的にオープンなTSで持っている人に対して、一人の専門家も出していない人が言うのはおかしい。もちろん、私はトレーディングとは無関係ですし、特にExpert Advisorとは何の関係もありません。

 
Georgiy Merts #:

皆様のご意見は、私たちにとって大変貴重なものです。(с)

特に、このような専門家を1000人近く絶対的にオープンなTSで持っている人に対して、一人の専門家も出していない人が言うのはおかしい。もちろん、私はトレーディングとは無関係ですし、特にExpert Advisorとは何の関係もありません。

Codebaseをダウンロードし、デモで取引していますね。セントにも、モニタリングは一切なかった。
ユセフとウラドは何も恐れることはない、そしてあなたは・・・。とにかく、わかったんです。
 

1つ目は、「どこでも自分のリーグの話をするのはやめよう」ということです。

2枚目・・・1枚目を噛むのはやめましょう。


どういたしまして。

 
Vladimir Baskakov #:
Kodobaseをダウンロードし、デモのレースをしているところです。監視は一切していない、セントにもいない。
ユセフとウラドは恐れていない、あなたは...なるほど。

:-)

あ、ちなみに有能で絶対正しい!!!!

 
Roman Shiredchenko #:

:-)

そういえば、リテラ、絶対正しい!!!!

なぜボヤキが言ったことを確認するのか?

ジョルジュはモニタリングをしています。間違っていなければStart_2016という名前です。アル...」で調べてみてください。


 
Roman Shiredchenko #:

:-)

そういえば、リテラ、絶対正しい!!!!

あなたはグラマティーのようだ、彼はアイデアを収集したかもしれないが、コードとしてではない

私は個人的に彼のアイデアを歓迎しません。ロボットは古典的な数式だけでなく、もっと狡猾であるべきです。

理由: