活躍するアドバイザー - ページ 16

 
JRandomTrader #:

ここにもいくつかのロボットがあり、横ばいというより、好機的な逆トレンドになっている。それでも、2020年初頭のコビトの故障を無事乗り切った。

どんなロボットなんですか?見せていただけますか?
 
osmo1709 #:
どんなロボットなんですか?見せてもらえますか?

何を見せる?

 
JRandomTrader #:

何を見せる?

ロボット
 
osmo1709 #:
ロボット

ロボットを使用します。

エンジョイ

 
彼は、取引の専門家を推薦してほしい、それを自分の口座に入れれば忘れることができる、そうすればお金を稼ぐことができ、損をしないことが保証される、と頼んだのです。いつものように、哲学者が飛び込んできて、あらゆる言葉を駆使して、また25個も「トレンド、フラット」、最適化しなければならない......と言っている。

私は見つけられませんでしたし、他の方もそうでないと理解しています。
 
Sergey Genikhov #:
彼は、取引の専門家を推薦してほしい、それを自分の口座に入れれば忘れることができる、そうすればお金を稼ぐことができ、損をしないことが保証される、と頼んだのです。いつものように、哲学者たちが飛び込んできて、「トレンド、フラット」、「最適化しなければならない」と、またもや25の単語を駆使している。

私は見つけられませんでしたし、他の方もそうでないと理解しています。
何を見るか、すべては目の前にある。何が問題なのか
 
Vladimir Baskakov #:
何を見ればいいのか、それは目の前にある。何が問題なのか

私はこの作者のExpert Advisorをいくつか持っていますが、特にスクリーンショットの最初のものに注目しています。筆者の意見では、長期的に見れば、どれも要件に近いものであり、Advanced Scalperくらいではないだろうか。私のバージョンのレッドフックでは、夜間ロボットで、ある夜には大鹿が出るので、大きな金額はかけませんし、どう使っていいかわかりません。

これらのロボットに本気でお金を賭けますか? 賭けて、半年間見ないというのはどうでしょう?

 
Sergey Genikhov #:

私はこの作者のExpert Advisorをいくつか持っていますが、特にスクリーンショットの最初のものに注目しています。筆者の意見では、長期的に見れば、どれも要件に近いものであり、Advanced Scalperくらいではないだろうか。私のバージョンのレッドフックでは、夜のロボットで、ある夜には大鹿が出るので、大きな金額はかけませんし、どうやって直せばいいのかわかりません。

これらのロボットに本気でお金を賭けますか? 賭けて、半年間見ないというのはどうでしょう?

市場には行かない。
 
osmo1709 #:
どんなロボットなんですか?示せるか?
JRandomTrader#:

何を見せる?

エクイティ、他に興味を惹かれるものはありますか?)

 
Sergey Genikhov #:
口座に入れて忘れてしまうような取引の専門家が、儲かるように、損をしないようにと

グレイルショップに行くべき!

理由: