今後のFX業界について - ページ 81

 
khorosh:

なぜかというと、選挙には必ず代替候補がいるのですが、競争力がないのです。国民は、手に入るものの中から、ベストなものを選ぶ。もし、もっといい人が現れたら、国民はその人に投票するでしょうし、私もそうします。ロシアの人々は、あなたが思っているほど無教養ではありません。書くこと、読むことが苦手なアメリカ人が4350万 人もいるんですね。ロシアではそうはいきません。そして国民は、この数十年の間に何人もの大統領が入れ替わったが、何一つ良い結果をもたらさなかったという、非独立共和国の鮮やかな例を持っているのだ。そんな事情もあって、人々はこのように投票するのです。

つまり、北ユーラシアの地域が政治的に劣化して、反対思想すら形成できない(できないから)、これが異常事態なのです。

 
Доктор:

気楽に、気楽に。医者として言っているのです。ここではみんなオレグから受け取っているんだ)

先生!また薬が混ざっちゃった!?

 
Andrei Trukhanovich:

13年前、あなたはどこにいましたか?))

私の考えでは、名言やアドバイスをするときは、「くまのプーさん」のように、空の鍋を誰にでも贈れる素晴らしい贈り物だと褒めながら、念のため自分の分は例外にするというスタイルにこだわるべきだと思っています)

 
transcendreamer:

先生!また薬が混ざっちゃった!?

みんながテレビで「養分」になっているテリトリーで議論をしているんですね。それはテレビから伝えられることです。

 
transcendreamer:

つまり、北ユーラシアの地域が政治的に劣化して、反対思想すら形成できない(できないのは事実なので)異常事態なのです。

政府が強ければ、野党は無力 である。))))))

 
transcendreamer:

いや、異常なんです😁。

ごっちゃになってる...。

一方お前は嫉妬の塊の負け惜しみ常習犯で、誰が見てもわかる。😉

ごっちゃになってるのはお前だろ。

ここのファン(すでにこのスレッドに現れている)からは、自分は非凡な人間だと思われて羨ましがられますよ。

一方、私はあなたを嫌悪し、卑下していると思います。

 
Олег avtomat:

ごっちゃになってるのはお前だろ。

あなたはここのファン(このスレッドにすでに現れています)から、自分は非凡だと羨ましがられてるかもしれません。

一方、私は、あなたを軽蔑し、軽蔑しています。

信じられないでしょうけど。今日は私まであなたの味方です))

 
Aleksey Nikolayev:

トレーダーになろうという考えが頭をよぎった時点で、すぐにそれを間違いだと認識し、トレーダーにはなりませんでした。)

"最高のトレーダー "は、トレーダーである。

トレードをしなかった人」。

 
transcendreamer:

つまり、北ユーラシアの地域が政治的に劣化して、反対思想すら形成できない(できないのは事実)のであれば、これは異常事態なのです。

形成されていないということは、必要だと考えていないということであり、国民と追求されている外交・内政の間に深刻な意見の相違がないということである。そして、北米地域の市民であるあなたは、おそらくリベラル派が政権を取り、北ユーラシア地域の 崩壊を続けることを夢見ているのではないでしょうか?)

 

ユセフ教授の市場 論の論文を読んだことのある人がいないことを祈ります。

今、開封しましたが、何が焼けるかすぐにわかりますね😄。

https://www.mql5.com/ru/articles/1825

冒頭、教授は市場を定義しようとする、ああ、そうだ、なんという科学的な新しさだろう、今まで誰も知らなかったのだ。

しかし、この段落ですでに著者の見解の片寄りが見られる。彼は、100年間埋もれていた、誰もが知っている労働価値説(明らかにマルクス)に言及し、それが機能しないことを知っているのだ。

この時点で、もういいんじゃない?

しかし、ざっと見ただけでも作者が何かを吸っていたことがわかりますね😊。

さらに著者は、ダウの理論、さらにはエリオットやギャンの理論を、耳で聞いた経済的な市場の定義に引き寄せている。

ユセフの非科学性は、このフレーズから既に明らかです:「研究者たちは、市場管理メカニズムにおける価格の最も重要な役割を感じて いました」😅😆😄。

そうそう...

あるいはこれ。"外為市場では、実際の実勢価格レベルとは別に、さらに上の3つの仮想レベルが形成されて動いている。"マーケットレベル、ライオンレベル、ヒョウレベル"😆😂😁。

特に、マーケティング担当者の「精神的な欲求を満たす」ことについては、面白い。

それが、市場初のスピリチュアル理論であることが判明したのです

数式、表、グラフもこの後、時間を無駄にしないために見ることができないことは明らかです。

こんな作家がいるなんて、怖いですねー。😲