今後のFX業界について - ページ 88

 
transcendreamer:

YOU ARE LYINGみたいなソースに対するクレームが始まった🤣😆😃。

コメルサントもギャラップも全部国務省の金で雇われたエージェントなんだろ?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ純粋にかわいそうだと思う(本当にかわいそうだ)

あなたはプロパガンダの最も明白な犠牲者です


https://www.kommersant.ru/doc/3933396

そして、ウクライナに来て、自分の目で見て、人と話してみてください。

自分の国の人と話をするのですか?それとも、どこかのリバタリアン集団の中だけ?


これと似たような嘘つきのリンクがあるんだろう、この展開には覚悟がいる :))))))

 
khorosh:

先越されましたね。そう、誰のお金で存在し、誰のために歌を歌うのか。

私は一般的に、ナオトニック座の「グレート・アトラクター」(ACO3627、またはナオトニック)を代表しています

そして、あなたは国務省について、原始的なナンセンスなことを私に言いつけようとしています。

まるで私が原始人の命を心配しているかのように?

私の興味は、アルティメット・アンサンブル全体に及んでいます。

 
Олег avtomat:

ウクライナに来て、自分の目で見て、人と話してみてください。

自分の国の人と話をするのですか?それとも、どこかのリバタリアン集団の中だけ?


これらと似たような嘘つきにリンクが貼られているかもしれません、覚悟しておいてください :)))))

なぜ、後進のウクライナが必要なのか?- 相当な病人なんでしょうね😥😣😧😥😥。

なんてこった...なんということだろう、心がざわつく...。

何でもかんでもウクライナに逆戻り...。

どうやら現代の愛国者の主な思考は、「ウクライナはもっとひどい...」というものらしい。

Brrr!フル成長での劣化...

 
transcendreamer:

まあ、後進性は誰が見ても明らかなんだけどね。

そんなくだらないことを断言したら、あなたのバカさ加減は誰の目にも明らかです。

 
transcendreamer:

なぜ、後進のウクライナが必要なのか?- 病人なんだろうな😥😣😧。

なんてこった...なんていい加減な考え方なんだろう・・・。

何でもかんでもウクライナに逆戻り...。

どうやら現代の愛国者の主な思考は、「ウクライナはもっとひどい...」というものらしい。

Brrr!劣化が本格化...。

そのとおりです。劣化!?あなたのような方々の努力によって

しかし、アメリカのニュースから判断すると、そこでは劣化が進行しているようです。
 
Andrei Trukhanovich:

おそらく子育てに最適な国の一つ

子供たちにあらゆる親密な事柄を教え込み、幼い頃から性別の再指定を奨励したいのなら、そこで成長すればいい。ただ、これに同意しないと、悪い親だと非難され、親権を剥奪される可能性があることは覚えておいてください。

 
Uladzimir Izerski:

アメリカの教育水準が世界31位であることを知らないのか。そしてウクライナにすら大きく遅れをとっている)))

本当にどうでもいいんだけど...。

本当にどうでもいいんだけど...。

なんで俺が無教養なクズや負け犬に気を遣わなきゃいけないんだ?- それは彼ら個人の問題です。


アメリカは依然として経済をリードする国の一つであり、それを変えることはできない😂。

 
ウクライナは素晴らしい国です。確かに困難はありますが、そうでない人もいるのではないでしょうか?彼女は大丈夫です。
 
transcendreamer:

本当にどうでもいいんだけど...。

本当にどうでもいいんだけど...。

なんで文盲のクズや負け犬のことを考えないといけないんだ?- 然うは問屋が卸さない


アメリカは今でも経済をリードする国の一つであり、それを変えることはできないのです😂。

アメリカのニュースから判断すると、現地ではすでに劣化が進行しているようだ
 
Aleksei Stepanenko:
ウクライナは素晴らしい国です。ええ、まあ、難点もありますが、そうでない人もいるでしょう?彼女は大丈夫です。

きっとそうなる!忌み嫌われたものが一掃されたらその間、忌み嫌われた者がボールを支配する。