今後のFX業界について - ページ 86

 
Олег avtomat:

だから何? このたった一つの事実が、国全体の統計について何かを語っているのだろうか?いいえ、それは何も教えてくれません。

しかも、すぐに祖国へ帰りたいと懇願する。

さて、さて...絶望的なマントラ...😁

統計学は孤立した事実ではない、せめて用語を覚えよう。

何か帰国子女が殺到しているような気がしてならない。

私の知人はオーストラリアに行ったのに、なぜか帰りたがらないんです。

 
Andrei Trukhanovich:

ドイツではすでに億万長者になっていた。

しかし、彼はどこで成功するための知識を得たのだろうか。答えていただけますか?

中東を離れた人はみんな億万長者になっているのですか?

世間知らずなんですね))

 
transcendreamer:

あくまでも比較です。

あなたも火がつき始めたようですね🤣。

貧乏社会主義者はいつまでも資本家に嫉妬している。

知恵遅れと比較してるってことは、国民も知恵遅れだと思ってるんだろう。あなたの賞賛された論理はどこにあるのですか?あなたは詭弁を究めたが、その論理には欠陥がある。

 
そして、テーマは「FX業界の未来」😂。
 
transcendreamer:

また水溜りに座っちゃったね、あなた。😁

----------

18~24歳のロシア人の半数以上がロシアを離れたいと考えている。これは10年分の記録です
https://esquire.ru/articles/139404-bolshe-poloviny-rossiyan-1824-let-hotyat-uehat-iz-rossii-eto-rekord-za-10-let/


これらは、この嘘つきの「レバダセンター」が意図的に流した嘘である。それがこのネオ工作員の仕事、嘘の種をまくことだ。

 
Олег avtomat:

クソはやめろ。

もう根性が出てきましたね。

優秀なドリマーにケチつけてるのはお前だろ!?

あなたは今日、唾棄すべき、根拠のない吠え声と遠回しの非難を始めました。

恥ずかしくないんですか?

私のガッツは正直で高貴なもので、誰が見てもわかる。

 
Доктор:

私はあなたの言葉を捻じ曲げてしまったのでしょうか。若い人たちが考えてくれると書いてありましたね。全く同感です。

先生、バカにしないでくださいよ。

 
Олег avtomat:

これらは、この嘘つきのレバダセンターが 意図的に流した嘘である。それがこのイノエージェントの仕事、ウソの種をまくことです。

YOU ARE LYINGみたいなソースに対するクレームが始まった🤣😆😃。

コメルサントもギャラップも全部国務省の金で雇われたエージェントなんだろ?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ純粋にかわいそうだと思う(本当にかわいそうだ)

あなたはプロパガンダの最も明白な犠牲者です


https://www.kommersant.ru/doc/3933396

ロシアの若者は移民に惹かれている

ロシアを離れたい気持ちをどう説明するか



 
Олег avtomat:

先生、バカにしないでくださいよ。

無駄に怒っている。あなたは真実を語ってくれた。若い人はきっとわかってくれる。そして、彼らが大量に去っていくのは、私のせいではないのです。

 
Олег avtomat:

これらは、この嘘つきのレバダセンターが 意図的に流した嘘である。それがこのイノエージェントの仕事、ウソの種をまくことです。

卒業証書を持ってアメリカに行った人は、すでにトイレの清掃員として働いている人が多く、不満はないそうです)。