お客様からの不当な否定的コメントや侮辱。どうすればいいのか? - ページ 6

 
Maxim Kuznetsov:
話題はイラストレーターのフリーター自殺。

いいえ、マキシムです。大丈夫です。

 

何も壊していない。

無駄に侮辱されたのに、それを飲み込まなければならないのか?

私は、ToRに完全に従って仕事をしました。

アンドレイ・F・ゼリンスキー- 後でログファイルのデモを作りますが、そこで、いつ踏切があったか、いつ信号があったかを確認できます。スキンでは見えない、スクリーンショットまでキャプチャ:この辺でクロスオーバー。そして、その演奏の正しさを判断する。

マキシム・クズネツォフ さんの感想を拝見して、なぜそのような書き方をされるのかがわかりました。

 
Andrey Minaev:

無駄に侮辱されたのに、それを飲み込まなければならないのか?

アンドレイ、気を悪くしないでね。その通り、間違っていることに同意してください。すぐに体調が良くなりますよ。

 

それでよくわからないのですが、spade11はAndrei Minaevに悪態をついたことで追放されたのでしょうか?

ここで、サービスデスクは何も監視していないと言う人がいます。

 

名前が消されている、その意味がわからない

リファレンスのない名前も存在するため


 

TORは絵の形をしていて、一文字もない。

そして、この「仕事を引き渡した後に、初歩的なことまですべて綴っても何の役にも立たない」ということですが、世の中には「誰もが自分と同じように考えている」と思っていて、世の中の多様性を知らない人がいるものです。そして、その意味を知るために質問すると、「そんな初歩的なことを聞くなんて、あなたは大馬鹿者だ」と思われる。そして、この「後々まで助けてほしい」という思いも身近なもので、「最後の最後までそうあるべきだ」と考える人もいるのです。

 
作業の結果、つまりソースの指標を確認したい。
 
Dmitry Fedoseev:
最後までそうすべきだという人もいます。
はいもちろん、相手は誰でもいいんです。でも、彼の好きなようにやって、やり直し、謝って、二度と会わない方が自分にとって楽です。 そして、良いことを考えましょう。女の子とかね。なぜかというと、それはいいテーマだからです
 
Aleksei Stepanenko:
はい、もちろん、相手は誰でもいいんです。でも、彼の希望通りにして、やり直し、謝って、もう会わない方が自分のためです。 そして、良いことを考えましょう。女の子とか。それはいいことだ!

私は、建設的な対話に賛成しています。

 
Dmitry Fedoseev:
作業の成果であるインジケーターのソースコードを見たい。

ソースコードです。

ファイル:
理由: