お客様からの不当な否定的コメントや侮辱。どうすればいいのか? - ページ 5

 
Arkadii Zagorulko:

Andrey F. Zelinskyの 言うとおり、ToRに従っていない。

だから、30ドルになったのは悪いことではないんです。時間をロスしたり、悪い評価を受けたり、0円だったりしていたかもしれませんね :)。

そして無礼講、そう、よくないですね。

具体的にどこをどうすれば私がTORをしなかったのか、なぜかTORの行間を読んだのか?

 
Andrey Minaev:

私が具体的にどこでTORに沿わないことをしたのか、それともなんとなくTORの行間を読んでいるのか?

アンドレイ・F・ゼリンスキーは、写真も作ってくれましたね。

 
Arkadii Zagorulko:

アンドレイ・F・ゼリンスキーは、写真も作ってくれましたね。

以下はToRです。

2本の下限MAが上限のMAを下方にクロスし、ストキャスティクスがレベル40を下方にクロスした場合、売りシグナルとなる。
ヒストグラムの赤いバー


二つの下限MAが上限MAと下から上に交差し、ストキャスティクスが60のレベルを下から上に越えたとき、買いシグナルが出現する。
ヒストグラムの緑のバーを表示します。

また、すべての指標は10バー以内に交差した場合、例えば、バーで信号の待ち時間のパラメータを追加する必要があります。

10本のバーの後にシグナルが交差した場合、バーは黄色になります(一種の不確実性)。


ゼレンスキーはなぜ確率的な信号の交差を強調するのか、ToRのこの場所を教えてください。

TKには3つの信号のクロスオーバーがあると書いてあります。

ファイル:
 
Andrey Minaev:

ゼレンスキーはなぜ確率的な信号の中断を強調するのか、ToRのその場所を教えてください。

相手の姓と名を書くときは、姓と名を正確に書くように注意する。

 
Andrey F. Zelinsky:

誰かの姓と名を書くときは、スペルを間違えないようにしましょう。

申し訳ありません、あなたを侮辱するつもりは全くありませんでした。

 

間違っているかもしれないという考え方は有益です。馬鹿だと言われるからには理由があるんだろう。私が間違っているわけがないと?できる。 客観性は一人では見えない。作れなかったとしても、引き延ばすより、間違いを認める方が簡単です。

 
Andrey Minaev:

...

ToRに3つの信号交差点があると書いてあります。

説明文に追記(黒線)


ここでは、黒いМАが赤いМАと交差したときだけ、つまり3つのMAではなく、1つのMAと交差したときに信号が発生します。

さて、そして整合性のあるシグナル「ストキャスティクス+3MA」は存在しない--それは紫の線で示されている。

 
Andrey Minaev:

私の考えでは、あなたはTORを満たしておらず、ネガティブフィードバックは正当なものです。

もしクライアントが仲裁に入っていたら -- あなたは仲裁に負け、クライアントは30ドルの代わりに3ドルを失うだけだったでしょう。

正しいのは、お客様に連絡を取り、完了まで見届けることです。そして、否定的な意見を撤回するよう求めてください(ただし、この場合は致命的ではありません)。

 
このスレはフリーランスの自殺を明確に示している。既に閉鎖されてるオーダーを議論に持ち込むのは自己嫌悪に陥りますよ。

誰が「評判を大切にする」なんて言ったんだ?デモで破壊したのか・・・。

皆さん、どう行動してはいけないかを明確に示しています。
 

また、本人への質問もあります。

仮に裁判に勝ったとしましょう。

という状況がしばらく続くと、どうするんだ?

理由: