お客様からの不当な否定的コメントや侮辱。どうすればいいのか? - ページ 3

 
Andrey F. Zelinsky:

スクリーンショットによると、「なぜ仕事を引きずらなければならないのか」--レビューでは「仕事を引き渡した後に、基本的なことまですべて綴ることは、まったく役に立ちません」と書かれていますね。


TORを議論する段階では、仕事をきちんと進めるために、必ず質問をします。また、作業の過程で、TORの議論の段階では、すぐに見えない部分もあるので、質問することもできます。お客様はおそらく、私がテレパスで、必要な仕事を最初にやってくれると思い、私の質問には答えず、時間を無駄にしなかったことが気に入らなかったのだと思います。そういうわけにはいきません。

 
Andrey Minaev:
私はいつも誠実に仕事をし、仕事が終わった後も、番組の仕事に関する質問には必ず答えます。なぜネガティブな意見を言わなければならないのか。特に今回の仕事では、TORを完全に遵守して完成させたのに、なぜ否定的な意見が出るのか。

それが人生だからさ)

 
Andrey Minaev:

ToRを議論する段階では、仕事をきちんと進めるために必ず質問をします。また、作業の過程で、TORを議論している段階では、すぐに見えない部分もあるので、質問することもできます。お客様はおそらく、私がテレパスで、必要な仕事を最初にやってくれると思っている、しかし、私の質問には答えず、時間を無駄にしなかったことが気に入らなかったのでしょう。そういうわけにはいきません。

白くてフワフワしている」ということですが、それは理解できます。

しかし、お客様が適切でない、客観的でないと言うのは、そのような結論に至る情報がないのです。

すべての通信簿を見なければならないのです。掲載するのは適切ではないと思います。

 
Andrey F. Zelinsky:

あなたが「白くてふわふわしている」ことについてですが、それは理解できます。

しかし、お客様が不十分で不公平だと言うこと-そのような結論を出すための情報がないのです。

すべての通信簿を見なければならないのです。掲載するのは適切ではないと思います。

まあ、正しいことだと思います。だから、白くてフワフワしたやつって言わなくていいんだよ。

ファイル:
Work.zip  1255 kb
 
Aleksey Mavrin:

それが人生だからさ)

私もこのスレッドを読んで、トピックスターターはどんな世界に住んでいるのだろうと思いました。

どんなビジネスにもリスクはつきものです。物理的な人の世界と同じように、物事が計画通りに進まないときには、常にイベントのバリエーションがあり、どのように自分を守ろうとも、それは避けることができないのです。

 
Vitali Kadel:
レビューやコメントがすべて好意的だと、心配になり、その製品やサービスを信用できなくなる。浮気とよく似ていますね。現実には起こりえないことです。80%のコメントが肯定的で、20%が否定的なら、この製品を買わなければならない。だから、モノやサービスのプラスとマイナスがわかるんです。

おっしゃるとおりです。そして同時に、このリソースには、レビュー(100以上)がすべて肯定的であるフリーランスのプログラマが十分に存在します。当然といえば当然なのですが。

 
Vitali Kadel:
レビューやコメントがすべて肯定的だと、私は警戒心を抱き、その製品やサービスに不信感を抱くようになります。詐欺に近いものがあります。現実にはありえないことです。80%のコメントが肯定的で、20%が否定的なら、この製品を買わなければならない。だから、モノやサービスのプラスとマイナスがわかるんです。

このようなレビューがある業者に仕事を発注するでしょうか?フィードバックはスクリーンショットにあります。

ファイル:
 
ミリメートル
Andrey Minaev:

正義はどこにある?

スクリーンショットを見る限り、私見では、アラートが必ずしも正しく動作していないように思います。

 
Andrey Minaev:

このようなレビューがある業者に仕事を発注するでしょうか?スクリーンショットにレビューがあります。

パーセンテージをカウントしてくれる

 
Grozir:

スクリーンショットを見る限りでは、アラートが必ずしも正しく動作していないように思います。

3つのクロスオーバーは信号です。3つのクロスオーバーは、あなたが示したように、単一のローソク足では分析されません。

画面では、3つのクロスオーバーがあることを確認できます。その後、インジケータは値をリセットし、3つの新しいクロスオーバーを待ちます。

ファイル:
理由: