Google vs 自動売買? - ページ 5

 
Mihail Matkovskij:
インジケーターの広告を出そうとしたが、これも却下された。ヘルプデスクは、2018年現在、そのような製品の広告のルールが変更されたと書いています。Googleは現在、これらを「金融投機商品」と呼んでいます。広告を出すことは可能なようですが、「現地の金融サービス認定機関から認可を受けて いること」が条件です。どうやって取得するのか、このライセンスは何なのか、この団体は何なのか、彼らは言わなかった。今、答えを待っているところです。もしかしたら、ここの誰かがヒントをくれるかも?サポートの返答をあまり待ちたくない。

ババ抜きからフォトショップでライセンスを描く、スキャンしてググる

 
Evgeniy Zhdan:

馬場真砂からフォトショップで免許証を描き、スキャンしてググる

それはザドルノフに?"あいつらはバカだ!"

 

これが返信で返ってきたのです。

サポートレスポンス

すべてにおいて、納得のいくものでした。すべての端が水の中にある :)さて、一介のプログラマーである私はどうしたらいいのだろう。:)

 
Mihail Matkovskij:

これが返信で返ってきたのです。

とにかく、すべてが腑に落ちました。すべての端が水の中にある :)さて、一介のプログラマーである私はどうしたらいいのだろう。:)

なんだか変な感じ...。

個人アカウントでミラクルロボットを走らせ、ハワイで日焼けをする。

それとも、ミラクルロボットは売り物だけで、信用できないのでしょうか?

 
Vitaly Muzichenko:

とても不思議なことですが......。

個人アカウントで奇跡のロボットを走らせ、ハワイで日光浴をする。

それとも、ミラクルロボットは売り物だけで、信じないのですか?

あなたは私の心を読んだだけです :)ただ、今はリアル口座を 開くお金がないので(将来的にはリアル口座で取引する予定)、デモ口座にEAを置こうと考えています。そして、アカウントはデモになるので、デモ用(つまり無料)のVPSも必要です。だから、誰かがそのようなVPSについて知っていて、私にそれらを推薦するならば、私は尋ねることにしたのです。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
, то позиции по каждому символу разрешается закрывать только в том порядке, в котором они были открыты — сначала самую старую, затем более новую и т.д. При попытке закрыть позиции в ином порядке будет получена ошибка. Уровень залоговых средств, при достижении которого происходит принудительное закрытие самой убыточной позиции (Stop Out...
 
Mihail Matkovskij:

VPSもデモが必要(つまり無料)

そんなに悲しいことなのでしょうか...。

そして、このVPSはどこかに設置され、少なくとも電気は喰い、レンタルスペースも払い、おそらく......。

もし職場で「どうせお前は使えないんだから、タダ働きしろ」と言われたら。

 
Evgeniy Zhdan:

そんなに悲しいことなのでしょうか...。

そうでもないです :)ただ、私は他のことにお金を投資しようと思っていたんです。VPSでうまくいったら、徐々にリアル口座にEAを移管していく予定です。私はトレーダーというより、プログラマーです。しかし、トレードは好きでも、自由な時間はすべてプログラムを書く ことに費やされています。だから、自分の活動を大きく変える覚悟はできていない。

 
Evgeniy Zhdan:


もし、あなたが職場で「どうせお前は使えないんだから、タダ働きしろ」と言われたとしたら。

本当に役に立たなければ、それはそれで公平なのですが......。:)

VPSについては、どのような仕組みになっているのか試してみたいのかもしれません。それに、どうせなら試用期間もあった方がいい。
 
Mihail Matkovskij:

そうでもないです :)ただ、私は他のことにお金を投資しようと思っていたんです。VPSでうまくいったら、徐々にリアル口座にEAを移していこうと思っています。私はトレーダーというより、プログラマーです。しかし、トレードは好きでも、自由な時間はすべてプログラムを書く ことに費やされています。だから、今はまだ、自分の活動を大きく変える準備ができていないんです。

VPSを借りるのに月3ドルも払えないようでは、あなたの書いたプログラムは最低限の収入さえももたらしてくれません。では、なぜそんなことをするのですか?残念です。

 
Evgeniy Zhdan:

VPSを借りるのに月3ドルも払えないということは、あなたの書いたプログラムは、あなたにとって最低限の収入にもなっていないということですよね。では、なぜそんなことをするのですか?恥ずかしいですね。

なぜかというと、できるんです。でも、さっきも言ったように、本格的な自動売買はやりたくないので、投資する意味がないんです。 ADSで十分な資金を得たが、このようなプログラムの宣伝は拒否されるので、今どうやって取り出したらいいのか分からない。でも、それは今だけのこと...。将来は月10ドル以上でVPSを 借りるかもしれません(取引するロボットの数にもよりますが)。

ゆっくり急いでください :)

もうひとつ、お願いがあるのですが、侮辱に走らないでください。あるテーマに関する質問について議論する場です。そして、少なくとも何らかのコミュニケーションの文化がなければならない・・・。

Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Виртуальный хостинг для MetaTrader 4/5 является лучшим VPS-решением для Форекса. Оно не требует настройки, дает минимальные задержки до сервера и отличается низкими ценами. Всего за 10$ в месяц вы получите виртуальную платформу, которая работает круглые сутки, экономит вашу прибыль и даже окупает себя. Создать удаленную копию приложения можно...