量子解析 デュカ - ページ 66

 
Олег avtomat:

仲間の肩を叩いてあげるんですね。

あ、すみません、痛いところを突かれたようで。
そうそう、フォーラムに10年以上いて、 6,500以上の投稿があるのに、 コードが一つもない、メッセージにもない。それなのに、みんなに教えて、自分の頭の中にしかいない見えない敵と戦っているんです。
面白いなー!!!

少なくとも私には友人がいますが、あなたには敵しかいません。

 
Nikolai Semko:

はい、とても不思議です。

ムードさえも台無しにする。Dmitrievskyは、私が投稿を読み、見逃さないようにしている数少ない人物の一人です。たとえ誰かに毒を吐いていても、普通に反論する。
その他は禁止すべき。知恵遅れ」「馬鹿」などの言葉を他者との関わりの中で使っている人...

どちらかというと私はそうではなく、いつも「dibs(iを付けて)」と書いています)。

 
Maxim Kuznetsov:

スレ主がカツオセミナーを呼んで威嚇的な沈黙を守っている間に、他の人はみんなカツオに行っちゃったよ :-)

TC、あなたはすでに奇跡を世界に見せている......デモのカップルの取引か何かで

PS/コースのマーケティング用 4.これは高得点

そうではないでしょうね。

;)

 
Dmitry Fedoseev:

どちらかというと、私はそういう人ではなく、いつも'dibs'(iを付けて)と綴っています)

とは限らない。ここでは"e "で綴りました)。もちろん、あなたのことを指しているのではありません。

この機械には、「e」のつくものがすべて揃っています。

 
Nikolai Semko:

あ、すみません、痛いところを突かれたようで。
そうそう、フォーラムに10年以上いて、 6,500以上の投稿があるのに、 コードが一つもない、メッセージにもない。それなのに、みんなに教えて、自分の頭の中にしかいない見えない敵と戦っているんです。
面白いなー!!!

少なくとも私には友人がいますが、あなたには敵しかいません。

オマルハヤーム

.

人生を賢く生きるには、多くのことを知らなければなりません。
覚えておきたい2つの重要なルール
何も食べないくらいなら、餓死したほうがましだ。
そして、誰かと一緒にいるよりも、一人でいる方がいい。

 
Олег avtomat:

オマール・ハイヤーム

.

賢明な人生を送るには、多くのことを知らなければならない。
♪ 覚えておくべき2つの重要なルール ♪
何も食べないくらいなら、餓死したほうがましだ。
そして、誰とも一緒にいないで一人でいることを望む。

オマルハイヤームがロシア語で驚くほどよく作曲されている。

 
Олег avtomat:

オマルハヤーム

.

人生を賢く生きるには、多くのことを知らなければならない。
覚えておきたい2つの重要なルール
何も食べないくらいなら、餓死したほうがましだ。
そして、誰とも一緒にいないで一人でいることを望む。

オマールの言うとおりだ。だから、自分でやること。

なぜ、理解できない相手、理解されない相手との交際を求め続けるのか。

自分が賢者で他人が愚者であっても、愚者は愚者だといちいち言っていては賢くならないことを、賢者は理解しているはずです。 それなら、あなたは賢者ではありませんね。

 
Nikolai Semko:

オマールの言うとおりだ。だから、自分でやること。

なぜ、理解できない相手、理解されない相手との交際を求め続けるのか。

自分が賢者で他人が愚者であっても、愚者は愚者だといちいち言っていては賢くならないことを、賢者は理解しているはずです。では、あなたは賢者ではないのですね...。

デマゴギー...

 
Олег avtomat:

デマゴギー...

実を言うと

 
Олег avtomat:

デマゴギー...

いいか、なぜ夜も眠れないんだ?

不眠症?緊張してる?どうやって敵を倒すか、まだ迷っている?