量子解析 デュカ - ページ 62

 
Maxim Dmitrievsky:

というわけで(笑)。

我々の仕事は、このスレッドを削除させるか、誰も気にしないかのどちらかです。ここには教育的な内容も、ましてや役に立つ内容もない。

あなたにとって有益な情報はどこにもない。それは、あなたがすべてを知っているからではない。それとも、すべてを知っているのでしょうか?量子力学も含めて?

ところで、近似値とは何か、もうお分かりになりましたか?ユーチューバーには、その必要はないのです。

MOの沼に帰って糞でもしてろ。他のことは何もできないくせに......ただガラクタをする方法だけは知っているんですね。


モデレーター!この精神異常者は本当に仕事をしているのだろうか?ただのタスクではなく、削除のタスク?この攻撃的な無知を追放するか、少なくともその攻撃性を緩和する時期に来ているのではないでしょうか?

 
QuantumBob:
何が微妙だ、物理学者よ、基本的な概要も把握できないとは。ここで量子ビームや慣性のない平均化の話をするかどうか、すでに思案中です...。それとも同じように狂言回しに会場を変えた方がいいのか...。考えてみます。

おじいちゃん、ドアと同じで頭が悪いんだね。何も言うことはありません。これからも道化を貫いてください。

 
Alexander_K:

Oleg そうですね、TCのようにただ語り継ぐよりも、細かく分析していく方がずっと面白いというのは同感です。それとも私が間違っているのでしょうか?

さて、みんなちょっと気難しくなってしまったので、反論はしませんが...。私はここから出て行く。

悪びれず、去らず

もちろん、解析して理解したほうが面白い。このような間違いに気を悪くする必要はありません。気分を害して帰るのではなく、訂正しなければならない。

 
Олег avtomat:

あなたにとって有益な情報はどこにもない-それはあなたがすべてを知っているからではない。それとも、すべてを知っているのでしょうか?量子力学も含めて?

ところで、近似値とは何か、もうお分かりになりましたか?ユーチューバーには、その必要はないのです。

MOの沼に帰って糞でもしてろ。他のことは何もできないくせに......ただガラクタをする方法だけは知っているんですね。


モデレーター!この精神異常者は本当に仕事をしているのだろうか?ただのタスクではなく、削除のタスク?この攻撃的な無知を追放するか、少なくともその攻撃性を緩和する時期に来ているのではないでしょうか?

うんこするまでもなく、自分の頭でうんこしてるんだろ。

このアナリストの "分析 "に注目した。50\50

私の手口も同じように、パブリックドメインになるかもしれません ))

 
Олег avtomat:

あなたにとって有益な情報はどこにもない。それは、あなたがすべてを知っているからではない。それとも、すべてを知っているのでしょうか?


彼はすべてを知っていると言ったのか?私たちは、「知識を持とう」と言います。であり、その答えは「無礼講」です。そして、あなたもそうです。

 
Evgeniy Chumakov:


彼はすべてを知っていると言ったのか?私たちは、「知識を持とう」と言っているのです。であり、その答えは「無礼講」です。そして、あなたもそうです。

この攻撃的な無知に付き合わないでください。

 

Nikolai Semko:


そして問題は、創造主がそれを共有したいという熱い思いを抱いていることです。

彼は、このTHEORYの練習はしていないと、ここのどこかに書いたばかりです。

ここには聖杯は ない。あるのは、昼休みにほぼ正確に20年前の「革命的」な理論の有料トレーニングという誘惑だ......。)

 
Олег avtomat:

この攻撃的な無知に付き合わないでください。

とても親切で共感し、感謝し、見抜く力を身につけることができます。

 
transcendreamer:

ティックを粒子の運動とみなすことは可能なのか、それは適切なのか、そうする理由はあるのか。

科学的ではなく、宗教的な理論だからです)

 
Maxim Dmitrievsky:

私はあなたにとても親切で同情的です、感謝し、見抜くことを学びましょう

痴れ者