量子解析 デュカ - ページ 65

 
Nikolai Semko:
ダチョウが肉食動物を見るとそうするのと同じように...頭を砂に埋めたまま、自分の仕事をし、経済を上げる代わりに、責任や世界の陰謀を探すことだ...」と。

識字率(リカーレス-非識字の解消)の面では

ダチョウが砂の中に頭を隠すという伝説は巣に座っている雌のダチョウが 危険にさらされたとき、首と頭を 地面に広げ、周囲のサバンナから 見えなくなるようにしたことに由来して いるのだろう。これはダチョウが外敵を見たときに する行動でもある。

.

 
Nikolai Semko:

さあ!
骨を洗うだけでなく、まだタラタラしていいのか!
皆さんの作品の片鱗でも見ることができたら面白いですね。

ほら、もう全部ひっくり返っちゃったよ...。お骨を洗うのは私ではありません。この辺の骨董品に立ち向かうのは私です。

コーディングできるのは自分だけで、好きなものはそれ以外の人は無理です。だから、見ちゃいけないんだよ、釣られちゃうよ、目を歪めちゃうよ。

 
Олег avtomat:

ほら、もう全部ひっくり返っちゃったよ...。お骨を洗うのは私ではありません。この辺の骨董品に立ち向かうのは私です。

コーディングできるのは自分だけで、好きなものはそれ以外の人は無理です。だから、見てはいけない、目から捻じ曲げてはいけないのです。

わかった、わかったよ。気を悪くしないでください。
もしかしたら、本当にできるかもしれません。どうだろう。

そして、私はかなり平凡なコーダーです。私はひどいコードを書いています。嫌になりますね。だから、今勉強しているんです。

 
Олег avtomat:

そして、このような争いは、誰が、なぜ始めたのかを丁寧に分析していますね。

しかも、「枝葉を取り除く」という目的を明確に打ち出している。そのことに気づいていないのでしょうか?

客観的であること。

ここがわからない、先に謝っておく。

スレッドを削除するかしないかは、モデレーターの判断に委ねられます。

私たちフォーラム参加者は、今回のように、いくつかのポイントを強調し、注意を喚起することしかできません - ほとんど明確にスカイプを使った有償トレーニングの呼びかけをしています。それは、私の理解が正しければ、許されることではないのですね?

私が知る限り、反発はありません。これらは、議論に参加した人たちのリアルな意見です。

ちなみにマキシム・ドミトリエフスキーは出入り禁止です。しかし、彼は同じことを書いた-モデレーターが検討するための注目を集める-他の言葉でのみ...不思議なことに...

 
Nikolai Semko:

わかった、わかったよ。悪気はないんです。
そうかもしれませんね。どうだろう。

そして、私はかなり平凡なコーダーです。私はひどいコードを書いています。嫌になりますね。だから、今勉強しているんです。

仲間をほめてあげてください。

 
Vyacheslav Nekipelov:

ここがわからない、先に謝っておく。

スレッドの削除・不削除はモデレーターの判断によります。

私たちフォーラム参加者は、今回のように、いくつかのポイントに印をつけて注意を喚起することしかできません - Skypeを使った有料のトレーニングをほぼ明確に呼びかけています。それは、私の理解が正しければ、許されることではないのですね?

私が知る限り、反発はありません。これらは、議論に参加した人たちのリアルな意見です。

ちなみにマキシム・ドミトリエフスキーは出入り禁止です。しかし、彼は同じことを書いた-モデレーターによる検討のために注意を喚起-ただ他の言葉で...不思議なことに...

単純に言えば...

 
Олег avtomat:

...神聖なシンプルさのような...

..そのままです。何かわからないことがあるのでしょうね。

追伸:「彼ら」はいないと、私自身は断言できます。みんな自分の意見を言っているだけなんです。そのためにマキシム・ドミトリエフスキーが追放されたのだとしたら、それこそはっきりしない。
 
工場に行くほうがいい
 

このスレッドの作者がカツオセミナーを呼んで威嚇的な沈黙を守っている間に、他の人たちは地獄に落ちてしまった :-)

TC、あなたはすでに奇跡を世界に見せている......デモのカップルの取引か何かで

PS/コースのマーケティング用 4.これは高得点

 
Vyacheslav Nekipelov:

ついでに言うと、マクシム・ドミトリエフスキーは出入り禁止です。しかし、彼は同じことを書いている-モデレーターによる検討のために注意を喚起する-ただ言葉が違うだけだ...。不思議なものですね...。

はい、とても不思議です。

ムードさえも台無しにする。Dmitrievskyは、私が投稿を読み、見逃さないようにしている数少ない人物の一人です。誰かに毒を吐くときでも、大抵は論拠を示す。
その他は禁止すべき。知恵遅れ」「馬鹿」などの言葉を他者との関わりの中で使っている人...