量子解析 デュカ - ページ 67

 
Nikolai Semko:

おい、なんで夜寝ないんだ?

不眠症に悩まされている方神経質なのか?どうやって敵を倒すか、まだ迷っている?

ストーブから出るときの小細工を思い出させてあげよう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

デューク社の量子解析

ニコライ・セムコ さん 2019.11.03 18:30

私は、自分の中にあるものしか他人に見せないという人の能力に驚かされっぱなしです。
そしてこれは、その人のボトムラインだけでなく、トップラインにも当てはまることなのです。

人によっては、上の境界線が 下の境界線の隣の底にあるため、他人のネガティブな部分しか見ることができない人もいます。
しかし、下限が上限にあるものもあり、上限の境界と一致する。その中で最も輝いているのがキリストです。


天然の嘘つき顔はそこまでだ、偽善者。

 
Nikolai Semko:

本当なんです...。

自分が「言っていること」を正確に理解しているとは思えないのですが...。

 
Олег avtomat:

ニコライ・セムコ

知的な人同士が言い争うのは悲しいことです。言い争っている二人のうち、より賢い方が間違っていることを忘れてはいけない。

 
Олег avtomat:

ストーブの後ろから "ずるずる "と出てきたことを思い出してください。

本当の嘘つきの顔はここまでだ、偽善者。

私の嘘の顔には何が映っているのだろう:)))
私の底力は まだまだです。それは、私自身が知っている事実です。
それはあなたのボトムラインのことで、とても下の方にあるものです。
あなたはいつ、誰かのことを肯定的に言ったことがありますか?思い出せますか?

すごく正しいと思っていながら人を侮辱するのは本当に腹が立ちます。そして、司会者がやらないなら、これからは私があなたの居場所を作ってあげます。

 
khorosh:

知的な人同士が言い争うのは悲しいことです。言い争っている二人のうち、より賢い方が間違っていることを忘れてはいけない。

私の場合は、コントロールドリフトです。コントロールされた愚かさです。私の中では、完全な静寂です。
今日は無知を通さないようにしたい。でも、明日はたぶんそうなります。

 
Nikolai Semko:

私にとっては、コントロールされた戯言です。コントロールされた愚かさです。自分の中が完全に落ち着くんです。
今日、私は無知で通り過ぎることを望まない。でも、明日はたぶんそうなります。

無知とは思えない、この人は明らかに教養がある。失礼かもしれないが、礼儀正しいわけでもない)。

 
khorosh:

無知とは思えない、この人は明らかに教養がある。失礼かもしれないが、礼儀正しいわけでもない)。

を、そうです。しないんです。しかし、一般的には、私は十分に礼儀正しい人間です。でも、不寛容に寛容であることは、私には難しい。それが私の悩みです。

礼儀正しいということです。私は他人の学歴を批判するのは好きではありません、たとえそれが教育の匂いがしないのを見たとしてもです。

私は、このフォーラムにおける礼儀正しさについて、一つのシンプルで非常に分かりやすい基準を持っています。

その人の「すべての投稿」に入り、「ありがとう」という言葉を入力して投稿を検索しています。

93回の投稿でお礼は1回だそうです。それは、抜群の無礼講です。彼より悪い成績の人を探そうとしても、なかなか見つからない。
ちなみに、fxsaberは27投稿に1回のお礼という結果で、一見すると--いや、誰にお礼を言えばいいんだ、みんながお礼を言えばいいんだから、と思われますが。

 
Nikolai Semko:

を、そうです。光らないんです。でも、一般的には、私はかなり礼儀正しい人間です。でも、不寛容に寛容であることは、私には難しい。それが私の悩みです。

礼儀正しいことが大事なんです。私は他人の学歴を批判するのは好きではありません、たとえそれが教育の匂いがしないのを見たとしてもです。

私は、このフォーラムに参加する人の礼儀正しさの基準として、シンプルで非常に分かりやすいものを1つ持っています。

ある人の「すべての投稿」にアクセスし、その人の投稿を検索する際に「ありがとう」という言葉を入力します。

93通のメッセージに1通のお礼があるそうです。それは、抜群の無礼講です。彼以下の成績の人を調べてみると、とても失礼な人たちばかりであることがわかります。
ちなみにfxsaberさんは27投稿に1回しかお礼を言ってないようですが、みんなお礼を言うべきですね。
みんなが自分の信用度をチェックし、平均と比較し、何が間違っているのかを考えましょう。私たちは社会的な生き物なのですから。

ありがとう」の頻度が一番の基準ではありません。100回「ありがとう」と言っても、人をバカ呼ばわりする。今、その1つの侮辱が100の「ありがとう」に勝ることがある。

 
khorosh:

ありがとう」と言う頻度が一番の判断基準ではありません。100回『ありがとう』と言っておいて、人をバカ呼ばわりするのはいかがなものか。今、その1つの侮辱が100の「ありがとう」に勝ることがある。

それが、フォーラム全体の中で、マヌケ、バカなどの侮辱の1%以上がオレグ・アフトマットのものなのです。確認することができます。しかし、この掲示板には100人をはるかに超える人がいます。
そして、「屑」という言葉では、彼は文句なしにトップです。フォーラムにある「屑」という言葉のほぼ10パーセントが彼のものです。ありがとうの2倍の頻度で出てくる。

だから、この "口げんか "の後、彼がより舌をコントロールできるようになったのなら、それは私が理由があってやっていることなのです。

MODERATORS, please bring back Max Dmitrievsky!

 
Nikolai Semko:

それこそ、フォーラム全体のマヌケ、バカなどの侮辱の1%以上がオレグ・アフトマットのものです。確認することができます。 でも、この掲示板には100人もいないんですよ。
そして、「屑」という言葉では、彼は文句なしにトップです。フォーラムにある「屑」という言葉のほぼ10パーセントが彼のものです。ありがとうの2倍の頻度で出てくる。

だから、この「いさかい」の後、彼が舌をコントロールできるようになるなら、それは私が無駄にやっているわけではない、ということだ。

MODERATORS, please bring back Max Dmitrievsky!

私も参加します。賢い人だ。スパマーを禁止にした方がいい。