量子解析 デュカ - ページ 59

 
Vasily Perepelkin:

親愛なるQuantumBob:私の元生徒Max Demetrievskyを無視してください、彼の最大は輸入 catboostです私は彼を恥じています、私は彼を教えるために自分自身にそれを取ったと結果は何だったのでしょうか?

お前のシュレディンガー学校はとっくに閉鎖されてるはずだが?

 
Maxim Dmitrievsky:

著者の絵によると、チャンネルがあるそうです

筆者の書き込みから判断すると、すべてゴミです。

 
Алексей Тарабанов:

筆者の書き込みから判断すると、すべてゴミです。

著者はただの物理オタクです。学校の教科書も使いこなしていないようだ。外でドミノ倒しでもしていた方がいいのでは......。えーっ......。

 
Vasily Perepelkin:

親愛なるQuantumBob:私の元生徒Max Demetrievskyは無視してください、彼の最大値は輸入 catboostです 私は彼を教えることを引き受けたため、彼を恥じています、そして結果はどうだったのでしょうか?

大丈夫です、もっと面白いショットがありますから...。
 

えーっ、クアンタ、クアンタ...。

トンネル効果 については一言も触れず...。

まだそうでないことを祈ります。
 
物理、化学、幾何学が、地元の農産物市場のリンゴの値段にどう影響するのか?
修辞的な質問です。
トランプ大統領のツイートは、彼らにもっと大きな影響を与える可能性があります。
 
QuantumBob:

おじいちゃん、店番をしてごらんなさい。物理の知識は必要ありませんよ。

 
QuantumBob:
大丈夫、もっと面白い映像がありますから...。


ひょっとして、あなたではありませんか? 59ページではまだ何も書かれていないので、解説付きの理論があり、自分で何か作れると思ったのですが、ダメですね。

すでにあるものを復刻しただけで、そこにプロテクトをかけて用意されているスクリプトもある(確実にプロテクトなしのものと同じ)。 それをお金で提供することはないのだろうか。

 
Evgeniy Chumakov:


解説付きの理論があるのだから、自分で何か作れると思ったのですが、ダメでした。

すでにあるものだけを復刻し、そこにいくつかのスクリプトは、保護と(そして確かにすでに保護されていないのと同じように)準備しています。

彼は長い時間前に書いた - 個人的にすべての金融問題のために、すなわち、テーマは純粋にルアーである。

 
QuantumBob:

応援したい。
よくわかるよ。

同じ志を持つ人がいることを知るのは嬉しいことです。

そして、この騒ぎを一切気にしないでください。"真理の口は、不案内な者には暗い"

私自身、長い間チャンネルについて話してきましたが、このフォーラムで私ほど「チャンネル」という言葉を使った投稿の密度が高い人は、まああなたを除いてほとんどいないでしょう。