理論から実践へ - ページ 980

 

Etropia, accesszom - ruloZ, panzanlar - yes, sorry - take it out.

テイクアウト...EXCESS...EXCESSES - pardon me...おいおいウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 
みんな、大丈夫だよ。私のミスです。リーガはこの辺で......決まりですね。
 

現在、私のTCは1,625人中166位(月間+41%)です。

出場者たちはライオンのように戦い、とんでもない結果を出している...。文字通り、月々最大+5000%。FXの周りに人が多い理由がわかりました :)))必要であれば、本当に1ヶ月でモスクワのフラットを購入することができます。すごいですね。

 
Alexander_K:

現在、私のTCは1,625人中166位(月間+41%)です。

出場者たちはライオンのように戦い、とんでもない結果を出している...。文字通り、月々最大+5000%。FXの周りに人が多い理由がわかりました :)))必要であれば、本当に1ヶ月でモスクワのフラットを購入することができます。すごいですね。

1,625人があるコインで取引を開始した場合、そのうちの何人かは口座を5,000%増やしたことになる。
 
multiplicator:
1,625人がコインをプレイしていた場合、そのうちの1人のアカウントが5,000%増えることになる。

いや、まあ、条件付きで考えていたんですけどね。

仮に、まあ、その人がお金を持っていないとしましょう。でも、100円は必ず見つかります。そして、1ヵ月後にドカンと5,000円。そして、もし負けたとしても、何でもいいんです。ただ、心理を理解するために...

もちろん、このような状況では、毎月+10-15%の人々が興味を持つことはありません信号。最低でも+100%は出さないと...。なるほど。取り組むべきこと

 
コンペティション アカウントのタイムゾーンは何ですか?
 
Evgeniy Chumakov:
コンテスト アカウントのタイムゾーンは何ですか?

GMT

 
Evgeniy Chumakov:

今日、ユーロ/ドルのペアでティックで価格を読もうとしたのですが、アレクサンダー・シーブ・パーセンテージはそのように読んでくれませんでした。約2000件の値を取り込みました。


結果


インクリメントのグラフは、Koldunが使っているものと非常によく似ています。

 
Alexander_K:

インクリメンタルグラフは、Warlockが使用しているものと非常によく似ています。

そこでは、インクリメントの分布が二峰性......つまり耳付きである。
 
今日のファイルはちょっと、カンマを入れ忘れたのか、データがいくつかくっついてしまいました))))上記の結果には影響ありませんでした。