理論から実践へ - ページ 983

 
Martin Cheguevara:

私は青丸くらいで入力しているのですが、Wizardはどうやら赤で入力することを覚えたようです。面白いですね。ちなみに、市場では本当に効果があるんですよ。

というのも、トレーダーがメインマーケットに戻るように仕向けるためだ--と、私は考えているのだ)。

みんな〜、頭がいいんだね〜、私は基礎高等数学科卒だけど、気配りのできるGuruだと思うよ〜.:-)

 
Roman Shiredchenko:

皆さん、とても教養があるので、数学の基礎高等科を卒業した私は、自分では気配り上手なGURUだと思っているのですが......。:-)

市場は単にどんな教育にも関心がないのです。

単純な話、人生と同じで結果が出るか出ないかです。

厳しい現実-それはどうしようもないことです。

 
Martin Cheguevara:

市場は単に、どんな教育にも関心がないだけなのです。

単純な話、人生と同じで結果が出るか出ないかです。

それは厳しい現実で、どうすることもできない。

はい。私は知っている。+ "初期の成功は、現在では何の意味もないこと"、コベルM. - 111ページにそこに添付。アプローチがあっても、プラスアルファの条件があれば、統計があれば......ダメですね。だから、具体的な条件なしに、ただ本が歌詞になる......。:-)

 
Alexander_K:

その刻みは次のようになる(このグラフは自分で作ったので公開しているので、著作権は主張されないはずだ)。

重要な特徴は、0増分がないこと、異常な外れ値がないこと、分布が二重三角形であることである。

残念ながら、私の知識はここまでです...。

ゼロ増分は単純にカウントされない、つまりスキップされる、というのをどこかで見たことがあります。ゼロでないインクリメントのみカウントされます。
 

皆さん!

悪気はないんです。プライベートでチャットをするのは好きではありません。そのコミュニケーションの結果は、多くの例で事前に分かっている。人は、たとえ(私の助けで、あるいはただ何気なく)何かを見つけても、あっけなく消えてしまい、私は戸惑い、絶望を深める。

だから--密談も、交渉も、研究も--もうやらない。すみません。

もう一度、繰り返します。

1.ニューラルネットワークは不当に軽視されている - もし誰かが(Zhenyaのように)事前に未知の特性で素晴らしいVRを得ることに成功したならば、MIの専門家に助けを求めてみてください。その中には、研究に協力するまともな人もいるはずだ。

2.コンテストなどの楽しみは、自分のシステムのテストに過ぎません。1位を目指すわけでもなく、主催者に惨めな100ドルを懇願して口座開設をする。自分で払えるから。

私の3)テストがうまくいかない。カウンタートレンドで最高50-100%の利益を上げる素晴らしい連勝の後、1-2回のトレンドトレードが無に帰すのである。毎月、この写真を観察しているのですが...。どう対処したらいいのかわからない。

ですから、私にとっては、Hurstや自己相関など、信頼できるトレンド/フラットキーを見つけることが急務なのです...。それだけです。それ以外のことに興味はない。

もし、このテーマについて何かアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ここにオープンに書いてください。

 

Alexander_K:

ですから、私にとっては、ハーストや自己相関など、信頼できるトレンド/フラットキーを見つけることが実際の作業となるわけです。以上です。それ以外のことに興味はない。


自分で探すか、誰かから教えてもらうか。 知っている人がいても教えてくれないと思うので、理屈は通っているのですが。

そして、概念的なアプローチを変えない限り、解決することはないでしょう。

しかし、あと数年、ある魔法の公式が役に立つことを期待して、同じことを乱用することは可能です。

 
Evgeniy Chumakov:


自分で探すのか、それとも誰かが教えてくれたのか。 もし誰かが知っていても、教えてくれないと思います。

私は両方の方法で数分間ブランチのメソッドを使用しています、何も役立ちません。 そして、それは概念的にアプローチを変更しない限り、役立つ可能性は低いです。

しかし、1つの魔法の公式が役立つことを期待して、何年も同じことを繰り返し続けることができます。

うーん...。そうであれば、個人的にはあきらめるしかありません。だって、コンセプトを変えられないし、魔法の公式がないのなら、なぜごちゃごちゃ言うのか。

しかし、私はあると思います。誰かが教えてくれるかどうかは別問題です。利他主義者は存在すると思います。

 
Alexander_K:

ふむ...そうであれば、私個人はすべてを諦めなければなりません。私はコンセプトを変えることができないので、もし魔法の公式がないのなら、なぜごまかすのでしょうか?

しかし、私はあると思います。誰かが教えてくれるかどうかは別問題です。利他主義者は存在すると思います。

利他主義者もいるが、有償のものしか残っていない)。

7年前くらいに無料のものがあったんですよ。


 
Alexander_K:

ふむ...そうであれば、私個人はすべてを諦めなければなりません。私はコンセプトを変えることができないので、もし魔法の公式がないのなら、なぜごまかすのでしょうか?

しかし、私はあると思います。誰かが教えてくれるかどうかは別問題です。利他主義者は存在すると思います。


そして、初期のページに戻る)苦しんでいる人に宝石の 約束があったとき、そして今、彼ら自身が誰かが鍵を与えることを期待して苦しみの役割にある、もし唯一のカラバス-バラバ )。

 

Alexander_K:


ですから、私にとっては、信頼できるトレンド/フロートキーを見つけることが実際の課題です。


分散を分析し、異なる瞬間にどのような挙動を示すかを調べる。