理論から実践へ - ページ 896

 
Evgeniy Chumakov:


いつも通り、少ない期間で多くの取引をしたいだけでしょう。

そして、私の研究から判断すると、これらの取引は10分のウィンドウでもこの理論の中ではそれほど多くはありません。

スプレッドが3ではなく、マイナス3に設定されている場合、テスターでの利益の出るトレードはもっと多くなります。

エフゲニー・チュマコフ


いや、だめだ。そうでなければ、読むべきものがまったくない。文明社会の慣習であるトイレで排泄せず、ここで排泄する人は無視すればいいのです。


はい、はい、名言です))

 
Evgeniy Chumakov:


そして、価格は偶然に動くのではなく、それは別の理論の枠組みの中で行われます。 ところで、誰も、たとえ酔っ払っていても、共有することはありません。 誰がどんなに微笑んでいても。


この理論の枠組みの中で、まともなものを作っていきたいですね。

そうですね、ムーブはランダムではなく、統計的に2%しかないことに同意します。もし、2%を超える取引があれば、いずれにせよランダム性に直面することになります。

しかし、誰も陛下の創意工夫を取り消すことはできません)))

;)

 
Evgeniy Chumakov:


何?

枝を洗い流しに銭湯に行った。

 
さあ、どうぞ...EURJPY。汗で顔を洗いながら座っている......そんな感じです。ねえ、オートマット - 私について来て!
 
Alexander_K:
さあ、どうぞ...EURJPY。汗で顔を洗いながら座っている......そんな感じです。ねえ、オートマット - 私について来て!


分単位で教えてください。およそ、少なくとも。

 
Evgeniy Chumakov:


期間は何分ですか?約最低でも.

24時間

 
Alexander_K:

 
Evgeniy Chumakov:

125.414で入りました

 
Alexander_K:

125.414で入りました


平均の値を教えてほしい。

 
Evgeniy Chumakov:


平均の値を教えてほしい。

今、124.714です。