理論から実践へ - ページ 831

 
Alexander_K:

私のような人間にしかできない、とんでもない収量スケジュールですね:)))

誇大妄想狂だな(笑)誰でもできることです。

レバレッジが10だったら、大丈夫かもしれませんね。レバレッジ100では、大惨事に近いです。

 
Yuriy Asaulenko:

誇大妄想があるんだろう)誰でもできることです。

レバレッジが10だったら、大丈夫かもしれませんね。100となると、大惨事に近いですね。

ええ、まあ...なるほど、特に大晦日までは関係ないのか...。また聖杯は ないのかよ!?

トレンド・艦隊のキーをくれ、ユーリ、許してやる。

 
Alexander_K:

週明けにちょっとスリスリ。出来上がり!!!!

これは、私のような人間だけが持つことができる、とんでもない利回り表です :)))

トレンド/フロートキーとしてのエクセスは十分に機能し、その週に6つのトレンド(3x2-チャート上でハイライトされている)を見逃すだけでしたが、それらは預金に大打撃を与えました。

トレンド(私の定義では方向性を持った加速度的な値動き)とは、もちろん獣のようなものです。

半数以上がダウン

 
Alexander_K:

ああ...なるほど、特に大晦日までは関係ないのか...。もうグレイルはないだろう。

トレンド・艦隊のキーをくれ、ユーリ - すべてを許す!

もしかしたらATS-keyも出てくるかもしれませんが・・・聖杯ショーは ないでしょう

まず、鍵のことはすでにお話しました。ただし、私はあなたにドアを見せなかったのですが、それはまた別の話です。まあ、別のキーがあるわけではなく、同じようなバリエーションがあるのでしょう。トレンドはリアルタイムにのみ定義され、それ以外の方法はない。ここにあるすべての過剰な非対称は、悲しみに打ちひしがれたナンセンスなものです。

第二に、許さない、恨まないということも...。

 
Yuriy Asaulenko:

まず、鍵についてはすでにお話したとおりです。ドア以外ですが、それはまた別の話です。まあ、他のキーはないでしょう、同じキーのバリエーションがあるのですから。トレンドはリアルタイム性だけで決まり、それ以外のものはありません。

鍵の会話は覚えていますよ。今回もダメだったら、また戻ってきます。

 
Renat Akhtyamov:

トレードの半数以上がダウン

レナちゃん、メガネを拭きなさい100回近いトレードのうち、トレンドが外れるのは6~7回程度。考えてみてください!

6、7個のマイナストレードが100個を消し去る!!!な ーんだ、市場はSBじゃないんだ・・・。

 
Alexander_K:

レナちゃん、メガネを拭きなさい100回近いトレードのうち、トレンドが外れるのは6~7回程度。考えてみてください!

6、7個のマイナストレードが100個を消し去る!!!い や、市場はSBじゃないから...。

いや、市場はSBじゃないから...。

それが結論です。

そして、それが本物であれば、フレームに入れるのです。

 
Alexander_K:

いや、市場はクソSBじゃないから・・・。

オープンシステムにおける典型的なSB。

 
Yuriy Asaulenko:

オープンシステムにおける典型的なSB。

どうだろう、どうだろう...。SBの場合は、(ベースが主張するように)0との相対的なものであっても、預金のスムーズな変化を理解することができます。しかし、30回のトレードが順調に「+」になり、2回目だけで 傾くとは...。そして、何度も何度も同じパターンを繰り返す...。- それはあなたが知っている...理解できない。

 
Yuriy Asaulenko:

オープンシステムにおける代表的なSB。

勝手に取引してくれる自己最適化インジケータを作った。

ナンセンスですが、長期間にわたって利益を生む取引結果はありません。

オーバーライドされるパラメータは、観察窓のみです。