理論から実践へ - ページ 1361

 
Uladzimir Izerski:

Uターンしているのがわかりますか?

何も見えませんね。そして、確かに、見たくはない。)) 私は超能力者ではありません。そのとき、私たちは考えるでしょう。
 
Yuriy Asaulenko:
何も見えません。そして、正直なところ、何も見たくはないのです。)) 私は超能力者ではありません。そのとき、私たちは考えるでしょう。

みんなが黙っている間に、私は前の記事に追記しました。

私が言いたいのは

反転は1組では実際ありません。

みんなが反転を見るようになると、別の方向へ向くようになる)。

 
ただの休日です。
 
Vitali Kadel:
ただの休日です。

どういうことですか?

トレンドが変わりつつあります。もちろん休日です)

 
Uladzimir Izerski:

どういうことですか?

トレンドが変わりつつあります。もちろん休日です)

トレードに適した勢いですね。

 
Vitali Kadel:
トレードにちょうどいい動きですね。

システムがピットしている............................

しかし、私は彼らを許す;)

 
Evgeny Belyaev:

ええ、私はレッドシティー出身です。

で、スーツは? 初めてスランプを脱した時。おめでとう、君はもう童貞じゃない。

出身地はどこですか?

Yoshkar-Ola?

 
Uladzimir Izerski:

みんなが黙っている間に、私は前の記事に追記しました。

私が言いたいのは

反転は1組では実際ありません。

みんなが反転を見るようになれば、別の方向に向かうだろう)。

全ては霧、水曜にグローバルバングを作るのはまずい。

 
Unicornis:

全部見せかけで、水曜どうでしょうのグローバルバンガードは良くない。

まあ、バンザイしないでください。

 
水曜日