理論から実践へ - ページ 472

 
Igor Makanu:

なるほど、確率過程から自分の確率過程を作る、なるほど、ここに根拠がある、不確実性を取引するために不確実性で

私は知らない、私は価格チャートを変換する場合、ロスレス逆変換があるはず、または取引シグナルは、メインと変換された両方のチャートで同一であるべきだと思う傾向があります。私は私のチャートのスクリーンショットのカップルを投げた、私はそれが日の初めに比べてデシベルに変換されている隠さない、それは伝えることは困難ですが、何とか価格は日オープンに対してレベルを持っています - レベルの再現性は100%に近いです、別の問題は、レベルが週で交代しているということです。

以下はその感想です。

これは、私たちが議論できる問題です。答えは決まっている。

 
Maxim Dmitrievsky:
そこで、最適解を探索するノンオルタネイティブAIを作り

機械に何かを教えるには、自分自身がそれをできるようになる必要があると、私は長い間考えてきました。私はそうはならないと思います。それが二項論理です。イエスかノーかのどちらかです。この二項論理がニューラルネットワークやランダムフォレストでどう見えるかは問題ではありません。とにかく硬く形式化された規則です。考えを変えられる人間ではありません。

Uladzimir Izerski:それは、私たちが議論できる問題です。答えは決まっている。

はい、議論したいと思います。

Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 
Igor Makanu:

機械に何かを教えるには、自分自身がそれをできるようになる必要があると、私は長い間考えてきました。つまり、マーケットへの参入を 機械に教えるなら、すでに形式化されている参入のシグナルを与える必要があります。そうならないと思います。それが二項論理です。イエスかノーのどちらかです。この二項論理がニューラルネットワークやランダムフォレストでどのように見えるかは問題ではありません。しかし、それは厳密な形式化された規則であり、考えを変えることのできる人間ではありません。

はーい、相談しまーす

はすでに整理されているのだから、改善の余地がある

 
ところで、ここで書き忘れていたのですが、増分に依存するあらゆる対象(ACF、分布関数、モーメントなど)を1つの実現におけるサンプル類似値で近似するためには、これらの増分の定常性が必要ですが、十分ではありません。また、そのエルゴード性が要求される。
 

Alexander_K2:

それでは、以上です。これから数日間、掲示板を留守にします。


なーんだ、もっとフォーラムに来ればいいんだ。そうでないと、面白いものを見逃してしまうかもしれません。


昨日は眠れずに横になっていました・・・。...速度の計算方法を考えている。

今日、計算してみて、驚いたことに(なぜか、驚きもせず、すべて論理的に)速度は、瞬間的に加速し、また均等に減速する、一様に減衰 する(クロスしないと、腐った臭いものと混同される)プロセスであることがわかった。

ほとんどの場合、フラットであることは無意味に語られることはない。

何がトレンドで何が フラットなのか、「フラットなどない、あるのはトレンドだけだ」とまで言われたこともありました。

あるいは、横ばいは減速で、トレンドは加速度的にスピードが上がっているのかもしれませんね。

それともトレンドとは値動きのことですか?

あるいは、買い増しや売り増しをしたときがトレンドなのかもしれませんが......。


ACFなどでメモリを探しているのでしょう。 そこにはメモリはないと思います、きっと。

目に見えない力がペアを引っ張っていたのか、というご質問ですが、もしかしたらメモリが引っ張っていたのかもしれませんし、私が計算した需要水準(買いたい人より売りたい人の方が多い)かもしれません。

結論: プロセスメモリはACFとかではなく本当にメモリです。 まあ1リットルの水差しにさらに注いでも漏れてしまうようなものです。


あとは、現地の達人からの批判を待つばかりです

 
Igor Makanu:


今度はこの原理で、ジグザグの角度刻みで分解してみたいと思います


上に掲載した、-45から45までの増分のスクリーンショットを掲載します。

次に大きな問題は、角度をどのように計算するかということです。角度の計算には価格を使わなかった。

 
Evgeniy Chumakov:


上に掲載した、-45から45までの増分のスクリーンショットを掲載します。

次に大きな問題は、角度をどのように計算するかということです。角度の計算 には価格を使わなかった。

何を使っていたのですか?
 
Renat Akhtyamov:
何を使っていたのですか?
そして、価格とは別にチャートに書かれていること。
 
Evgeniy Chumakov:

上に掲載した、-45から45までの増分のスクリーンショットを掲載します。

次に大きな問題は、角度をどのように計算するかということです。角度の計算には価格を使わなかった。

角度でもブドウでもいいと思うのですが、私の古いインジケータを紹介しますと、最初のものはMT4の配信からZigZagを描いていますが、これはy=kx+bという式でブドウを計算してポイントに描いています。

この指標に基づいて、角度の違い(dyとする)を分析しようとすることが可能で、ZigZag配信の標準的なものよりも優れており、私はそれを取るべきであるとねじれ

ファイル:
zz_line.mq4  3 kb
zz_dy.mq4  3 kb
 

昨日の2種類のペアの写真です。




赤と緑の平行線は、分散チャンネルです。ただ、私はパイプのようにまっすぐな、つまり固定された状態にしています。

理由: