理論から実践へ - ページ 456

 
Evgeniy Chumakov:
ところで、アレキサンダー!利益がゼロの周りを回っているのは、もしかしたらMMを使っていないからかもしれませんね。損失は利益を食いつぶすので、ゼロでいいんです。

なーんだ。MMは何も問題ない。

ACFに対応できない-その離散推定が正しく考慮されていない。

メモリに配慮しない市場には、何もない。

これまで純粋にランダムな放浪でお金を稼ごうとしていたことがわかりました。結論 - 利益の期待値は厳密には=0である。悲しい、悲しい、悲しい・・・。

 
Alexander_K2:

尊敬する放射線物理学者への質問です。

離散信号のACFは、信号のコピーdeltaT=constの時間シフトで計算されるのか、それともやはり、deltaTは変数 にできるのか?

同志よ、放射線物理学の諸君よ、お願いだ。

この問題を解決するために、どうかご協力をお願いします

ルールによればdeltaT=constですが、私はティッククォートを受け取るためにErlangのフローにしがみつくライオンのようなもので、私のdeltaTはErlangの分布を持つ変数なのです。この場合、離散信号のACF式は全く使えず、一様 読み出しに切り替えなければならないことがわかりました。そうだろ?

こんな惨めな流れに半年も付き合わされて、頭が下がる思いですが、私は喜んで行きますよ...。

でも、ACFがないと、ダメなんです...。

 
Alexander_K2:


ACFを扱えない - その離散推定値が正しくカウントされない。

一意見として・・・。

ムーブメントが始まってから今に至るまで、あらゆる種類のフィルターをカウントする必要がある。

そして、この移動の開始が観測ウィンドウ内にない、あるいは正しく定義されていない場合、・・・?

 
Alexander_K2:

尊敬する放射線物理学者への質問です。

離散信号のACFは、信号の時間シフトdeltaT=constで計算されるのか、それともdeltaTはまだ変数であり得るのか?

コーンを見る目はないのでしょうか?
ディスクリート信号の場合も同じです。違いはありません。
 

最初から何かが間違っているような気がしませんか? そして、その「間違っている」に何を加えても。となると、やはり結果は同じではありません

すべては、すでに分散で説明されているはずです。

 
Martin Cheguevaraは、私たちは間違った方向に進んでいると言っています。
 
Evgeniy Chumakov:
Martin Cheguevaraは、私たちは間違った方向に進んでいると言っています。

多分それはない :)))

しかし、私の目標は、すでに発見され記述されている物理的なプロセスや公式に従って、形式化されたTCを作ることです。誰もが物理や数学の本をあるページで開き、計算が正しく行われていることを確認できるように。

当然、物理的な記述に関しては、類推や仮定が前提となるが、この枠組みの中での数学的な装置は可能な限り厳密であるべきである。

 
Evgeniy Chumakov:

すべては、すでに分散で説明されているはずです。

それが理想的な解決策でしょう。

残念...この問題は解決できていない...。

実は、スライドウィンドウの「浮き」サイズとそこに座る分布の問題を解決する意味もあったのでしょうが......。

もう一度-残念なことに...。

厳密に定義されたウィンドウサイズと、極限ではその中に正規分布が収まるという仮定があるんです。

テールを「捕まえる」、つまりどの分布が現在ウィンドウの中にあるかを判断する試みはすべて失敗しています。

そうなると、形式的な解決策、つまりACFを使うしかない。それ以外の方法はない。

とはいえ、できるかもしれませんが。私はただのオッサンです、そろそろ若さを取り入れる時期です :)))

 

Alexander_K2:

もしかしたら、何かできるかもしれないですけどね。私はただの年寄りです、そろそろ若い人に道を譲りましょう :)))

今こそ、私たち若者が道を切り開く時なのです!(笑)

 
Evgeniy Chumakov:
Martin Cheguevaraは、私たちは間違った方向に進んでいると言っています。

彼の言うとおりです。すべてがよりシンプルになりました。市場の本質と論理を理解し、自分自身と数学を苦しめず、そこから不可能を期待することができるようになります。