理論から実践へ - ページ 450

 
Evgeniy Chumakov:
以前は、やる前に考えるべきだと思っていました。その逆ではなく、まずやってから、何をやったか考える。

正直に「取引したことがない」と答えたのですか?それが大事なんです!

 
Uladzimir Izerski:

正直に「取引したことがない」と答えたのですか?これは重要なことです!


絶対と、このシステムでの絶対は、別の概念です。

 
Evgeniy Chumakov:


絶対にない」と「このシステムで絶対にない」は別の概念です。

とはっきり言っています)。

 
Uladzimir Izerski:

なるほど、そういうことだったのか)


違うだろ、何がしたいんだ?

 
Evgeniy Chumakov:


お前と一緒にしないでくれ 何がしたかったんだ?

あなたから?

聖杯の ための既成概念))))

 
Uladzimir Izerski:

あなたから?

聖杯のための準備公式))))


持っているので、 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Uladzimir Izerski:

あなたから?

聖杯のための準備公式))))

おれも)

しかし、このシステムに関するlivantosの記述から判断すると、この方式はまだ準備ができていないようです。

;)

 

チャネル計算式を少し修正しました。 13日のGBPUSDの取引が1件あり、観測窓は30分でした。




ここで、特殊なケースかもしれないので、別のペアでもっとテストする必要があります。 正確には、式は同じだが、データが違うので、どちらの式が良いかを判断する必要があります。

 
Renat Akhtyamov:


が、Livantosの記述からすると、まだ公式はできていないようです。


それは、「このシステムのもとでは」と考えているからです。そして、最終的にはアレキサンダーが言っていたようなことになるのです。

 
Evgeniy Chumakov:


それは、「このシステムに従えば」と考えるからです。そして、最終的にはアレキサンダーが言っていたようなことになるのです。

グレイルスプリッターの こと?

ゼンヤ、冗談だと思え、悪気はないんだ。

6月14日のユーロの画像を、レシオを変えずに見せてください。

そして

結果によっては

このスレッドの教義が説得力を持ち始めるでしょう。