理論から実践へ - ページ 346

 
Yuriy Asaulenko:

わからないのか? これはどういうことですか?

勿論

FX/非FXの区別はありません。

しかし、それ以上人前で話さないように、さもなければ、たくさんの墓石が...それも永遠のものができるだろう。
 
Renat Akhtyamov:

天然に

外為と内為の区別はない

でも、これ以上人前に出ないでね、さもないと、たくさんの墓標が...それも永遠のものが。

まあ、人のことは喜べばいいんですよ。私たちはエターナルを信じず、彼らにはエターナルがある)。では、誰が反対しているのか。永遠については、私たちの個人的な意見に過ぎません)。

ご自身の意見をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、人のために喜べばいいんだけどね。私たちは永遠のものを信じていないし、彼らには永遠のものがある)。では、誰が反対しているのか。あくまで永遠についての個人的な意見です)。

ご自身の意見をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

いや、どこかで、でも、引用:「FX/FXじゃないという区別はない」。
 
Renat Akhtyamov:
いいえ、そうではありませんが、で:引用:「FX/FXでないに違いはない」。

私もFXとフォートの違いはあまりないと思っています。でも、あるんですよ。調整するのみで、それは数日後です。

 
Yuriy Asaulenko:

私もFXとフォートの違いはあまりないと思っています。でも、あるんですよ。慣れるしかないのですが、数日かかります。

台詞を読み返してみると、もしかしたら感動できるかもしれませんよ。
 
Renat Akhtyamov:
台詞を読み直して、噛み合わせを確認する。

わからないのか?噛むって何?

 
Renat Akhtyamov:

ある記事で、あなたはとても痛快で気品のあることを書いていました。

残り少ないというのが間違いでないことを祈ります。

もう持っていますよ、年明け前に話したと思います。新バージョンは現在テスト中です。もしよろしければ、2、3日後にスケジュールをお送りします。ここに書き込むと、また悪臭が漂う。必要ですか?

いや、連休明けに送りますよ。30日から数日間、田舎に行くんです。

 
Yuriy Asaulenko:

もう持っていますよ、年明け前に話したと思います。新バージョンは現在テスト中です。もしよろしければ、2、3日後にスケジュールをお送りします。ここに書き込むと、また悪臭が漂う。

いや、連休明けに送りますよ。30日から数日間、田舎に行くんです。

必要ない

 
Renat Akhtyamov:

必要ない

それでいいんです。

ランダムなプロセスには意味があるのでしょう。価格予測は、イマドキは行き詰まる。

 
Yuriy Asaulenko:

何でもいいんです。

ランダムなプロセスには意味があるのでしょう。価格予測は、イマドキは行き詰まる。

どっちもどっち